紅葉がピークの週末(*´д`*)アハァ

前へ<<現在のページ>>次へ

今年は紅葉を見に行く時間がありませんでした。

(T_T)

だけど、毎年紅葉になる前に剪定される

(堺市の緑地なので、剪定と言っても葉っぱの付いている全ての枝が切り落とされます。(T_T))、

家の前のもみじとナンキンハゼ

が、今年はまだ剪定されずに残っています。

ヽ(^o^)丿

もともと紅葉がキレイと言う理由で、道沿いの緑地に植えられたはずの、もみじとナンキンハゼ。

落ち葉を収拾するのが大変と、クレームがあるみたいでココ数、年紅葉になる前に剪定されて、

見ることが出来ませんでしたが、今年はまだ見れています!

(^^)v

 


オーナーが隣の席の心ちゃんの写真を撮っていると、気がつけば足元にこんなお顔でいたんだそうです!

どうにも愛想のいい、マロンくんとチョット怖がり?なアイムちゃんです!

ヽ(^o^)丿

 

 

そのお隣の心ちゃん。

元気一杯!愛情一杯!

ステキな

papa&mamaさんと

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

心ちゃんは、中々カメラを

見てくれなかったそうです。

^^;

 


「これでいいでしゅか?(´Д`)=3」

そんなお顔のくるみちゃんです。

オーナーが写真を撮ろうとすると、papaさんが

くるみちゃんに、お手を拝借!

(こう言う意味?^^;)

面倒くさそうな

くるみちゃんでした!

お邪魔しました。

m(_ _)m

いつもは、papaさんと朝のお散歩がてらに

お越しくださる、つよしくん。

今日はpapaさんとそのまたpapa&mamaさん

とで、お越し下さいました。

みんなに可愛がられて、幸せ一杯の

つよしくんでした!

ヽ(^o^)丿


気候がが肌寒くなって、こんなに明るい時間でも

出歩ける様になったハナちゃん。

別に夜行性じゃないです。

暑いのがダメなだけ。(*^^*)

眩しい、お昼前の日差しのなかで、WANカット!

ヽ(^o^)丿

最近、しょげている姿をあまり見かけなくなった、

モモちゃん。

ちょっとづつ、大人になっている、かもしれない?

(#^^#)

モモちゃんでした!


今朝、志賀県で行われたワンちゃんの大会に

出場して、試験に合格してきた、こちらも、

モモちゃん!

ちゃ~んとお座りぐらい、出来ます!

ヽ(^o^)丿

サンタさんのお洋服で撮りたかった

WANカット!

次はどんな試験を受けるのかな~?

また聞かせて下さいね~!

(^^)/

 

ステキなmamaさん方とお越しくださった、

マル君。

お行儀がよくて、愛想もいい子でした!

(^^♪

ピンキーちゃんはコーギーとジャック・ラッセルの

ミックスなんだそうです。

オーナーはヒゲをカットしたのは勿体無いって

言ってたけど、

何よりピンキーちゃん、目がカワイイ!

(#^^#)


ルーチェに入って来られるなり、他のお客様方に、

 

「お~!」と言われて注目の的でした!

 

\(^O^)

 

先日と同じテーブルに

 

ステキなpapa&mamaさんとお越しくださった、

 

モンちゃん。

 

注目されるのも無理ないです!

 

このドレッドヘア~。

 

イケてます!!(*^^)v

かっこいい!!

 

キレイにカットされて

ご登場の

男前じんじゃーくん。

(^O^)/

シャッターをきるのが遅い

オーナーの

おかげで、

いつまでも

待てをさせられて、

ワンちゃん

メニューを

貰えないので、

 

キャウキャウ文句を言っていました!

ゴメンネじんじゃーくん。ひょっとして、涙ぐんでる?

(#^^#)

 


今日は始めから

少しおネムの

りく君。

いつものカウンターでワンちゃん

メニューを

食べた後、mamaさんからこれ以上もらえない

事が分かると、私とmamaさんとの

お話が盛り上がっている間に

お隣でウトウトして、寝付いてしまいました。

(#^^#)

今日はどんな夢を見るのかな~?

 


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!