なんで?Ⴚტ◕‿◕ტჂ

前へ<<現在のページ>>次へ

papa&mamaさんと

 

お越し下さいました、

 

ランちゃんです!

 

お買い物の

 

帰りにお立ち寄り

 

下さいました!

 

暖かそうな冬用の

 

かわいいダウンジャケットを

 

買ってもらっていました!

 

こんど着て来てね~!

 

\(^O^)


ハナちゃんは今日もマッタリ

過ごして行って下さいました!

(^O^)/

ステキなmamaさん達に

可愛がられて

幸せそうなワンちゃんでした!

ヽ(^o^)丿


ねえねえ、mama!

ねえねえ、papa!

って言ってそうです。(^^)

 

赤ちゃんベルガーのモコちゃん。

もう頭をかがめないと、

カウンターの下に入れない

くらい、大きくなっちゃいました!

だけど安心出来る場所は同じ。

papa&mamaさんとの

真ん中です!

\(^O^)

たぶん、ずっとこんな感じの

甘えたのまま、

もう少し大っきくなるんだろうね~

モコちゃん。

(#^.^#)


せっかくご来店頂いたのに、写真を撮れなかったお客様方々、

大変申し訳ございませんでした。

m(_ _)m

今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!