3連休でした!(^O^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

どうも連休を

見逃しがちです。

(*_*)

勤労感謝の日

 

ナイトくんとリンダちゃん。

今日は3名様のご予約

だったけど

ご都合が合わなかった

みたい。

お姉さんお一人とご

一緒にお越し下さいました!

ビールの似合う

ナイト&リンダちゃん。

 

だけど今日はmamaさん お一人なのでビールの

カットはお預けでした。

(^^)v


マナーパンツが気に入らない!!

\(●^^●)

ダックスのすずちゃんんとご来店下さった、

ジャック・ラッセルのきなこちゃん。

時々ルーチェの床に転がっていました!

\(^O^)

 

 

すずちゃんはmamaさんの膝の上でまったり

過ごして下さいました。

(#^^#)



今日もつよし君はpapaさんの膝の上にいます。

(*^_^*)

ホント、女の子みたいなお顔ですが、

リッパ?に男の子です!

ね!つよしくん!(^^)/

ミルクちゃんはpapaさんの

お友達と

モーニングに

ご来店。

 

お友達

言っても、

ミルクちゃん

とは

夜も一緒に寝ているぐらいの

親しい間柄なんだそうです。

(#^^#)

 

結構毛だらけな、お話でした!

(^^)v


 

ハナちゃん

 

今日は久しぶりの

 

モーニング時のご来店です。

 

だけど、ハナちゃんが食べるものは

 

何時でも、ほとんど鹿肉です。

 

(^^)v


茶太郎くんはmamaさんとご一緒に

お越し下さいました。

トリミング3点セットをご利用頂き、

スッキリした感じです!(^^)v

お一人でも、ご家族でも気軽に

入って頂けるような

そんなお店でありたいです。

そーいえば今朝のモーニングもそーでした。

(^^)/


 

 

2頭とも、

トイプードルなんだそうです。

レジェ&ラヴィちゃんです。

(^^)

 

 

こういうカラーリングの

トイ・プードルも

増えてくるのかな~?

もともと、アプリやブラウンやグレー

の色も無かったらしいし・・。

おもしろいかも!

(^O^)/

 


 

 

papaさんに抱っこされて、ご家族でお越し下さいました、

チョコちゃんです。

しっかり、カメラ目線をくれています!

ちょっと緊張気味だったそうです。

(#^.^#)

そんなチョコちゃん、

頼んで下さったワンちゃんメニュー

がお口に合わなかったみたいで

ゴメンナサイね。

そこに重ねて、

まるでご家族の一員かのような

当たり前のお顔で

息子さんの横に座って、

お口を合わせにいった我が、

しじ美。(^^ゞ

お世話になりました。

m(_ _)m


 

 

 

先日ミニチュアダックスのはずの太助くんをご紹介

 

させていただきましたが、

 

今日も新たにご紹介させて頂きます。

 

ミニチュアダックスのはずのデュアリスちゃんです。

 

11㎏!!ヽ(^o^)丿

 

それにしては、動きが機敏でした!

 

\(^^)

 

 


今日も皆様、ステキな1日を有難う御座いました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きなこ&すず ママ (土曜日, 24 11月 2012 21:44)

    こんにちは、23日の午前中に伺ったきなことすずのママです!
    可愛い写真載せてくださりありがとうございます^^
    そして騒がしい2人がご迷惑おかけしてすみませんでした(*_*)

    とても落ち着いた雰囲気のお店で、
    「ここは本当に上野芝なのか?」と思ってしまうくらいでした(笑)
    次回は超シニア犬の愛犬と一緒にまったりと過ごさせていただこうと思います♪
    美味しいお食事、素敵な時間をありがとうございました。