早すぎる秋

前へ<<現在のページ>>次へ

気がつけば11月も

 

もう10日ほどになりました。

 

秋は季節の移ろいは早いです。

 

^^;

 

左から、オッポちゃん、

 

ゴハンちゃん、ウニちゃんです。

 

ご注文されていた、お洋服が

 

入荷したので、

 

取りに来て下さいました!

 

せっかくなので、ツリーの前で

 

記念撮影!!

 

\(^O^)


オッポちゃんは何か悩んで

いるようです。(#^^#)

ウニちゃんは相変わらず

イケイケです!

(*^_^*)

ゴハンちゃんはもっと

イケイケです!

(^^)


 

オーナーの同級生の

トリミングサロンの

オーナーさんが

トリマーさんと、ワンちゃん達と一緒にお越し下さいました!

ありがとうございます!

(^O^)/

手前から、リナちゃん、

おはぎちゃん、

ナナちゃん。


手前からネネちゃんクルミちゃん、あられちゃんです。

ノエルちゃん。


初めてmamaさんお一人とご来店のブラウニーちゃん。

いつもとより少し

オドオドしてるみたいです。

(*^_^*)

しじ美が横の席に座ってブラウニーちゃんのワンバーグ

に念力をかけていたら、このお顔!

(●^o^●)

どんな念力って?「こっちにこ~い!」です。(#^^#)


先日ご来店頂きました、

コーギーのモモちゃんと

ジェネちゃん。

そして、ヨーキーの

ビビちゃんです。

今日はビビちゃんがトリミング3点セットをお試し

下さいました!

(^O^)/

ビビちゃんのmamaさんが

お持ちだった

スリングバッグが

あんまり楽そうだったので、

ついつい

尋ねちゃいました!

\(^O^)

色々教えて下さって、

ありがとうございます!


久しぶりのご来店のエルメスちゃん。

得意のご自慢ポーズは健在です。

(●^o^●)

今日はお家のご近所のチワワのハチちゃんと

ランチにお越し下さいました!

(^O^)/

チョットおネムかな?(#^^#)


今日はオレンジな気分の

ラムちゃん。

 

今日はイチゴな気分の

チェリーちゃん。

(#^^#)


よろしくお願いします!?

と、言っている訳ではないと思います。

(#^^#)

mamaさんに

「お座り!」

と言われたレディーちゃん。

 

 

両手を付いて

 

正座している

 

みたい!

 

(●^o^●)/


 

昨日はダックスの

ラテちゃんのお誕生日!

昨日はご都合が合わず、

今日mamaさんと、

娘さんと息子さんとT・Pの

ラフちゃんとで

お誕生会にお越し下さいました!

\(^^)

 

 

ラフちゃんとラテちゃんは

性格が対照的なんです。

すごく社交的なラフちゃんは

誰とでもお友達になろうと、ウロウロするんだけど、

ラテちゃんは、mamaさんと娘さんの側から

離れず、近づいたら威嚇いていました!

(#^^#)

 


皆様今日も、楽しい1日を有難う御座いました!