北風が寒いです!∵ゞ(>д<)ハックシュン!

前へ<<現在のページ>>次へ

凛々しい

お顔って、

こう言うお顔?

(#^^#)

コーギーのダウちゃんとペス

(ペソ?)

ちゃんはmamaさん方の

 

モーニングにお付き合いです!

\(^^)


 

ラムちゃんとチェリーちゃんも

 

mamaのモーニングにお付き合いです!

 

(#^^#)

 

デニムのパンツがよく似合う

 

ワンちゃん達です!

 

(^^)v


久しぶりのご来店の

ハルちゃんは

T・Pのココちゃん

(上の子)

ミューちゃん

(下の子)と

お越し下さいました!

(^O^)/

ミューちゃんは

3点セットをお試し下さりました!

スッキリ!!

(^^)v


先日はテラスで

 

お寛ぎ下さいました、

 

ベンツちゃん。

 

今日はコナツちゃんと

 

チョビちゃんとで

 

お越し下さいました!

 

\(^o^)/

チョビちゃんは

オーナーから警戒心を解きません。

(^^ゞ

mamaさんを守ろうと

一生懸命でした!

(^^)/

チョビちゃん、オーナーは怪しい者じゃないよ~!

^_^;

神戸からお越しの

コナツちゃんも、

オーナーが近づくのを

許しません。

大丈夫だよ~。

(^^ゞ


 

元モデル犬のナージャちゃん。

 

今日はトリミングの日でした!

 

綺麗になって2階から降りてきた

 

ナージャちゃんは

 

mamaさんがご注文して下さる

 

いつものご褒美を

 

堪能して下さいました!

 

\(^O^)


ナイアちゃんも

イライラしてます。^^;

 

セイラちゃんは

少しイライラして

モノ申したげなお顔を

しています。

(^^ゞ

 

レイラちゃんは

かなりイライラして

周りに当たり散らします。

(^^)/

 

 

ティアラちゃんは

mamaに抱っこして

もらっていたら、

あとはどうでもいい

みたいです。

(#^^#)

今日はお友達どうしで、

お弁当を買って公園へミニ遠足へ出かける予定だったそうなのですが、天候が不安定なので取りやめになったんだそうです。

 

そのせいか、

ワンちゃん達はみんなストレスが

溜まっていたみたいです。

(#^^#)

だいぶ吐き出して行ってく

れたかな?



平日の夕方なのに、2人のキレイなmamaさんが5頭のワンちゃんと名古屋からお越し下さいました!

ありがとうございます!!

左から、T・Pの、りぼんちゃん、みおんちゃん、まりんちゃん、黒柴の柚子ちゃん、紀州犬の成くんです!

ツリーをバックに撮った写真、使えなかったです。

ゴメンナサイ

 m(_ _)m

先日ご来店いただきました、トロちゃん。

今日はトリミングの日です。

すっかり、キレイになって2階から降りてきたトロちゃんに待っていたのは

ワンバーグ!

 

 

もう目線が動きません!(*^_^*)

まん丸目のウサコちゃんはmamaさんの1杯?

にお付き合い。

カウンターで、何時もイイコちゃんの

ウサコちゃんでした!

(#^^#)


 

チワワのマメちゃんはT・Pのイブちゃんと夕食に

お越し下さいました。

 

どんなに眠たくたも、ナゼか寝ようとしないマメちゃんでした!

(#^^#)


 

ハナちゃんが

他のワンちゃんを

気にするのは珍しいんです。

(#^^#)

 

 

どうしたんでしょう?

 

それとも、ワンちゃんの

食べている鹿肉が

気になるのかな?

(^^ゞ

ハナちゃんの見ている先はこちらのテディーちゃん達です。


自力では中々立てなくなってきた

テディーちゃん。

ちょっとイライラが溜まっている

らしいです。人間と一緒だね。

(#^^#)

ハナちゃんは14歳。テディーちゃんより2つぐらい若い子です!

まだまだ元気です!!(^O^)/

この子もハナちゃんです。


mamaさんは、どうしても身体の自由の利かないテディーちゃんばかりを構ってしまいます。

T・Pのマゼンタちゃんは、それが仕方がない事だと分かっているみたいです。

(#^^#)

愛情のおねだりなんかも見せずに、じっとmamaさんの横に座って、そんな様子をいつも見ています。

 

今日も皆様、ステキな時間をありがとうございました!