今日もワイワイしてました!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

mamaにステキな名前を付けてもらいました!

グッチっていいます。(^^♪

だけど、mamaもmamaのお友達もほとんどそう呼んでくれません。

 

 

いつも呼ばれる

名前はこうです・・・・・・・・・

ぐっさん(-_-)

トロちゃんは

チロルちゃんと

ぐっさんとの

3頭3名様で

お越し下さいました!

 

トロちゃんは

頂戴ポーズが

すごく上手な子でした!

\(^O^)

チロルちゃんも

そうだったようです。

 

3頭とも、中々カメラを見てくれなかったそうです。

カメラ目線って、

実は難しいんです。

(^_^;)


テラスからの日の光に照らされて、こちらを眺めているのは、プースケくん。今日はpapa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

もちろんピースケくんとブラウニーちゃんも一緒です。

(^^)/ 

3頭お揃いのカワイイお洋服でのご来店です。(#^^#)


 

 

仁くんです

禅くんと庵くん。

レールちゃん

とでお越し下さいました!

 

 

 

 

 

庵くんです

みんなお行儀よくて

椅子の上で

カメラ目線を

下さいました!

(^^)/

 

最近、

ビーグル犬を

見かける事が

少なく

なりました。

レールちゃん

です。

(#^^#)

私も

オーナーも

昔飼ってた事

あるんですよね~。

(^^)

 

 

禅くんもしっかりカメラ目線

です。

ご協力ありがとうございます!

\(^O^)


 

 

ワンちゃんメニューを食べる前のハナちゃんは

目がシッカリしています!

(^^)v

 

 

今日も皆様、

楽しい1日をありがとうございました!

\(^o^)/


今日も皆様、ステキな1日をありがとう御座いました!