雨の日曜日(●・̆⍛・̆●)

前へ<<現在のページ>>次へ

日本ですごく有名なフレンチブルドックなんだそうです。 

お名前は

ゴマちゃん。

ウサビッチに似ているからではないそうです。

(#^^#)

東京、神奈川、福岡、愛媛?、大阪などなど、から雨の日曜日のルーチェ

にお集まり下さいました!

11歳のごまちゃん。キレイな女性の方々(皆様フレンチ・ブルドッグのオーナー様です)に囲まれて、papaさんも一緒に幸せそうでした!

(^O^)/


 

ポン太ちゃんです。

ご家族とご一緒にランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

ホープちゃんは13歳。mamaさんと息子さんに沢山愛されている様子でした!(^^)


チェリーちゃんは、昨日からpapa&mamaさんとラムちゃんとで、伊勢にお泊りに行っていました!い~な~。(#^^#)

食事も美味しかったそうです。だけど雨がひどくて早めに帰って来ちゃったそうです。伊勢に行く道中、ドライブインで、知らない人達に囲まれて沢山写真を撮られたそうです!BULBUBUさんのお洋服で、ラム&チェリーちゃんがウロウロしたら、そーなりますよ~!(^^♪

ステキなmamaさんと娘さんとでお越し下さいました、

フランちゃん。

mamaさんに抱っこされれて幸せそうです。

(#^^#)


ミントちゃんはすごく小さいココちゃんと、papa&mamaさんとお越しくださいました!ミントちゃんでも大概小さいのに、ココちゃんはそれこそ、ティーカップです。(*^_^*)

先日

ご来店

下さいました、

ルークくん。

今日は

さっそく

トリミング!

(^-^)

スッキリしたお顔と

カワイイお目め

を見せて

れました!

\(^-^)


ランちゃんは息子のマオくんと、

T・Pのレナちゃんとお越し

下さいました!(^O^)/

マオくんもそうだけど、みんな大人しくてmamaさん方のお食事中、イイ子ちゃんしてした。

\(^-^)


こちらのプードル

ちゃんのお名前も、

ミントちゃんです!コーギーのがんちゃんと、ご一緒にお越し下さいました!

(^-^)/

 

がんちゃんのお耳は大きいけど、mamaさんの言うことをよく聞くんでしょうか?(*^_^*)


 

 

トリミングが終わって、スッキリしているはずの、

シエルちゃん。

(#^.^#)

ちょっとお疲れ気味?

色合いの綺麗な

愛想のいいチワワちゃんでした!

(^_^)/

カメラを向けられるのはイヤみたいです。


 

 

 

 

 

今日も皆様、

 

 

 

 

 

 

ステキな1日をありがとうございました!!

(^_^)/