最近、週末が来るのが早いです。

前へ<<現在のページ>>次へ

 

ルーチェを開いて、

火曜日が定休になり

半年も過ごして

いるんだけど、

未だに曜日の感覚が

あやふやです。

(^^ゞ 

 

週末が来るのが

早く感じます。

そんな週末の

お客様、

モモちゃんです。

(#^^#)


 

つよしくんは

今日もpapa

さんと一緒に

モーニング

です。

まったり

過ごして行って

下さいました。

\(^^)

 

久しぶりの

ご来店の

ルークくん。

しばらく見ない間に、すっかり毛深くなっていました!

(#^^#)

 

 

 

 

早速、明日はトリミングです!!

\(^o^)


シーズーのアミちゃん。12歳

ちょっと恰幅のいい体型?

オーナーが尋ねると、身体に腫瘍が出来て、お薬を飲んでいいたら、

浮腫んで来ちゃったそうです!

ガンバッテてね!アミちゃん!!

だけど今日は、楽しそうなお顔でよかったです!

\(^o^)/

アミちゃんとご一緒にご来店下さったナナちゃん。

mamaさんの膝の上で寛いでいました。

(^^)v


 

超パパっ子のりんちゃん。

 

涼しくなって誰もいない裏のテラスで

 

一人でのびのび

 

散策していました!

(^o^)


papa&mamaさんに連れられて今日は、

 

宿敵?(#^^#)

 

お孫ちゃんとそのご家族とで

 

ご来店のモモちゃん!

 

今までだったら、愛情をお孫ちゃんに向けられて

 

すぐにスネちゃって何も口にしなくなる

 

モモちゃんだったけど、

 

今日は元気がありました!

 

大人になって来たのかな?

(^^)v


ぬいぐるみみたいなルナちゃん。

mamaさんの膝の上で

バッチリカメラ目線です!

(*^_^*) 

 

ハンナちゃんはpapa&mamaさんとご来店下さいました!

トリミングの3点セットをお試しくださり、

スッキリした感じです!(*^_^*)


 

ビションフリーゼ?

と思ってったけど実は

トイプードルのココちゃん。

よく間違われるんだそうです。

 

mamaさんに抱っこされて

笑顔でポーズです!

(^^)v


いつも何か悩み事がありそうなロンくん。

(#^^#)

いつも何も悩み事が無さそうなモコくん。

(#^^#)

 

今日はmamaさんと、その娘さん(妹さんの方)

と小太郎&小凛&小桃ちゃんmamaさんとで

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

ロンくん、良かったら相談に乗るよ。\(^^)

 


 

いつも何か酔っ払って?・・・・いません!

m(_ _)m

小凛ちゃんです。

mamaさんも飲んでもシラフです。

今日は小太郎くんと小桃ちゃんはお留守番。

 

3頭で出かけると、大変なんだって。

わかるわかる。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ミニチュアダックスのはずの太助くん、8.5kg、

訂正8kgです。m(_ _)m

今日はバニラちゃんと夕食にお越し下さいました。(^^)/

バニラちゃんは、mamaさんが見えなくなると、急に凛々しいお顔に

かわります。

mamaさんがいる時のお顔はどんなかは、

次回に・・(#^^#)


トイプードルのはずのわが

しじ美ちゃん、8㎏。

夕食お越しくださったモモちゃんと遊んで貰おうと開放したのだけど、モモちゃん、警戒気味でした!(#^^#)

 

左の写真は手前の毛むくじゃらが、しじ美ちゃんです。


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たみ (金曜日, 23 11月 2012 23:55)

    タスケは8.5kgもないですよぉ〜。
    8kgです!かわらない!?いや、、、500gは大きいです。
    業務連絡!?今年はリフォームの関係でイルミは
    できないそうです。
    以上おしらせでした!

  • #2

    La luce (土曜日, 24 11月 2012 11:36)

    たみ様

    失礼致しました!^^;

    覚えておきます。しじ美と同じ8㎏ですね。

    ゴメンナサイ。

    業務連絡ありがとうございます。

    残念!