ゴールデンタイム(^^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

ルーチェでは初めてのご来店、

ゴールデンドゥードルです。

翔太くんと、言うそうです。

(#^^#)

 

3頭のゴールデンレトリーバー

1頭のトイプードルと一緒に

お越し下さいました!

\(^O^)

ティーナちゃん。

奥の子がラスティーくん。

骸骨のお洋服の子は風太くんです。

 

 

 

唯一T・Pの

ナルーちゃん。

 

 

 

 

 

ナルーって

ハワイの

言葉なんだそうです。

(^^)v

 

 


 

 

マルチーズとプードルのmix犬のラルくん。

mamaさん達に囲まれて、

幸せそうです!

(#^^#)


豊中からお越し下さいました。

遊びたがりやのプードルちゃんと、落ち着いたなチワワちゃんです。

新しく出来る、トレーニング施設の場所を探しに

来られた

んだけど、

道が

分からなくて

挫折した

そうです。

(#^^#)

ゆっくり寛いで、おしゃべりして

お過ごし下さいました!

(^O^)/


 

きみぞう君は

 

凛々しいお顔で

 

カメラ目線!

 

(^O^)/

オーナーが

チワワと

間違って

しまって、

ゴメンナサイ。

m(_ _)m

ルーチェでは

珍しい色の

ポメラニアンの

ハナちゃん

です。


ミルクちゃんとコロンちゃんです。


すごい着物です!!

(Made By Ekizochika)

そうです!今日は七五三。

コロンちゃんとミルクちゃんは神戸の方の神社までいかれたそうです。

2頭ともよく似合っています。

(#^^#)

コロンちゃん、こうして見ると女の子だったんですよね。

カワイイです。

オーナーがスパンクなんていうから、

男の子のイメージでした。

m(_ _)m

今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!!