文化教室 La luce (^O^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日のルーチェは午前と午後でお教室が重なりました。

先日kaorin先生のハロウイン向けのスクラップブッキングのお教室を、

後になって知った幾人かのお客様が、来年用に作りたいと仰って下さり、今年のハロウインは過ぎたけど、無理言ってもう一度開催して頂きました。

そして、午後は西村先生のビーズリードのお教室です。

(^^)v

2名様6頭でお越し下さいました!

これだけいると、賑やかで楽しいですね。

(^O^)/

ポメラニアンのポンタ君はいかにもポンタ君って感じです。

ブラックタンのピアリちゃんには

オーナーは気にいって貰えなかったみたい。

ずっと、警戒されていました。

(*^_^*)

ダックスのラッキー君は15歳なんだそうです!

まだまだ若い者には負けていませんでした!

(^^)v

リック君とラッキー君

ポンタ君とダンス君

ピアリちゃんとムッシュ君


ラム&チェリー

ちゃん。

今週末は

伊勢の方へ

お泊り旅行です。

お洋服を

沢山持って

行かなきゃね~。

(^O^)/

 

 

mamaさん土産話しを楽しみにしていま~す!


ハロウインは過ぎたけど、あんまり

ステキだったので来年のハロウイン用に

再度スクラップ・ブッキングの

お教室を開催して頂きました。

 

(^O^)/

 

1名様の

ご欠席の

2名様での

お教室です。

ティアラセイラmamaさんと、

チーちゃんmamaさん。

モクモクと、

作成して

いきます。

(*^_^*)

色んな趣味をお持ちのmamaさん方です。

初めてでも、手先の動きに無駄が見えません。

(*^^*)


退屈そうなティアラちゃんは、真っ先にmamaさんの膝の上を

確保!!

(^O^)/

セイラちゃんは

mamaさんの横の場所を確保しようと、何度もチャレンジして

いました!(^^)

 

 

そうやって、

場所取りから

はみ出して

しまった

レイラちゃんは、

イライラを周りに当たり散らしていたので、

私が確保

しました!

(^^)v


そうして、こんなステキな作品がしあがりました!

(^O^)/

チーちゃんmamaさんはチーちゃんの写真を

忘れてきたので、お家に帰ってからの、

仕上がりになります。

それでも、ステキです!!(^O^)/

 

レイラちゃんのはバッチリ

仕上がりました!

(^^)v

セイラちゃんとティアラちゃんが

焼きもち焼きそう!

(#^^#)

 

もう、来年のハロウインが待ち遠しいです。

(*^^*)


チーちゃんmamaさん、ティアラセイラmamaさん、お疲れ様でした!

Kaorin先生、ありがとうございました!

 

次回のスクラップ・ブッキングのお教室は11月19日(月曜日:PM~)と12月5日(水曜日AM~)no

2回開催されます!もちろん、テーマはクリスマス!

皆様、温かい手作りクリスマスをお部屋に飾りましょう!!

詳細はイベント情報のお教室案内まで!

Let's Crap!

\(^o^)/

甲斐くんと蘭ちゃん。

向こうに見えるのは

あんずちゃんです。

まるで、

草原で遊んでいる

ようですが、

ルーチェのワンちゃん

用のトイレです。

(^^)v

 

いつ見ても

仲の良い

甲斐くんと蘭ちゃん

いつもお互いを

気遣いしているのが、

よくわかります。


今までダフィーちゃんとお呼びしていたん

だけど、

実はダッフィーちゃんなんだそうです。

ゴメンナサイ。m(_ _)m

 

それにしても、お顔そっくり!!(#^^#)


 

 

甲斐くんと

 

蘭ちゃんも

 

すっかり

 

寛いで

 

くれています!

 

(^O^)/

 

お店に入ると、

ダッフィー君は何時ものポーズです。

頭が重いのか、あごが疲れているのかは

まだ確認していません。

(#^^#)

 

 

あんずちゃん

 

も定位置で

 

落ち着いた

 

みたいです。

 

(#^^#)


お昼過ぎからは、西村先生(ステラmamaさん)

によります、

ビーズリードのお教室が開催されました!

急遽当日加わった、ローズpapaさんも加えて、

8名でスタートしました!

(^^)/

そうして、出来上がったビーズリードがこちらです!!

\(^o^)/

どれも、すてきな作品で、

売り物みたいです。

(^O^)/

約2時間の

予定

のお教室

でしたが、

8名もお客様に

参加して頂いた

のと、

ケーキ付き

フリードリンク

におしゃべりと

気がつけば

6時前でした!

(#^.^#)

今回は先生が、予め作成キットと言う形で

ご用意して下さっていたので、

皆様やりやすかった、と仰って頂けました!

それがなかったら、ビーズを選ぶだけで2時間ぐらいは

かかる事もあるそうです。

(#^^#)


皆様、お疲れ様でした!

西村先生、ありがとうございました!

 

参加して頂いたお客様からは、また別バージョンでビーズリードを作成したいと仰っていただけました!

次回のビーズリードのお教室はまだ未定ですが、

年明けを考えております。

その時はまた、皆様奮ってのご参加、お待ち申し上げております。

m(_ _)m

mamaさんに抱っこされて多分眼下の

ワンバーグを見ていると

思うんだけど、

黒くてよく分かりません。(#^^#)

ラフちゃんです!

ラフちゃんとご一緒のご来店のラテちゃん。

mamaさんと娘さんとで、夕食にお越し下さり、

楽しそうに過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


 

 

夜になると、ルーチェの看板犬達はさすがに、

お疲れ気味になります。

そんな時は、ハナちゃんに交代してもらいます。

(#^^#)

いつもありがとね~!


今日も皆様、ステキな時間をありがとうございました!