連休最終日

前へ<<現在のページ>>次へ

テツヤくんは珍しいグレーのT・Pの赤ちゃんです。

どんな子に育つのか楽しみです。(#^^#)

いつもご家族でルーチェをご利用下さる、

ココアちゃん。

今日はおこさんなしの、papa&mama

さんとで

モーニングにお越し下さいました。

しかも今日は新しく出来た弟分の

テツヤくんもご一緒でした!

\(^O^)


春に赤ちゃんの姿でご来店してくれた、

アリストちゃん。

テンダー君のお子さんです!

すっかり大人の姿になっちゃいました!

\(^O^)

ワンちゃんの半年ってほんと、早いです。


 

ころ助くんはステキなご家族に囲まれて、

幸せそうにpapa&mamaさん方のランチに

お付き合いしていました。

(#^^#)

レオン君。

今日はmamaさんとお姉さんのランチの間に、

お顔周りのお手入れです。(*^_^*)

すっかり社交的になったレオンくん。

お隣のころ助くんにご挨拶。

\(^^)


T・Pとダックスのミックスのプクちゃんと

笑顔のステキなジャック・ラッセルはリュックちゃんです。

(#^^#)

堀江の犬の幼稚園の方がお越し下さいました!

テラス席でお隣の席のバニー君と

すぐに打ち解けて、楽しそうに過ごして下さいました。

\(^o^)/

 

 

チワワのレン君とヨーキーに見えるけど、

T・Pとヨーキーのmixの

ハナコちゃん。

レンくんチョットカッコイイ?

(#^^#)


バニーくんはステキなお洋服を着て、

papa&mama

さんと

お越し下さいました。すごく社交的な子で、テラスの隣席にいる、幼稚園生の

ワンちゃん達とすぐに打ち解けて、

ハシャいでいました!

(^^)v

 

2足歩行の

似合う子で、

Men In Black

に出演していても

違和感なさそうです。

(#^^#)

ルーチェの来られるミックス犬はほんと、

カワイイ子ばっかりです!!

以前、ブラックのT・Pとダックスのミックス犬をshop

で見つけたとき、

かなり、本気で飼う気になった事が

あったのを思い出しました。

(*^_^*)

さすが、幼稚園生です!

こんな社交的なジャック・ラッセルは

見たことがありません!

(*^^)v

プクちゃん、カワイイけど

カメラを見てくれなかったみたいです。(^^ゞ

 


珍しいグレーじゃなくて、ブルーのピンシャーです。

(^^)v

リンちゃんは今日もpapaのモーニングに

お付き合いです。(*^_^*)


papa&mamaさんのランチにお付き合いの

ラブちゃんです。

(*^_^*)

和風総本家にでも出てきそそうな

柴ちゃんです。

(#^^#)

 


 

 

 

真っ白い毛並みが眩しい、ゴハンちゃん。

 

今日は今からトリミングです。

 

(#^^#)


 

キレイなmamaさん達と

 

お越しくださったのは、

 

カールおじさんと

 

ピーちゃん(ゴエモン)くんです。


 

ウニちゃんとオッポちゃんは、

今日は何時もよりご機嫌斜め。

得にウニちゃん、

やたらと怒っていました。

何か嫌なことでも

あったのかな~?

(#^^#)


トリミングを

終えて

2回から降りてきた

ワンちゃんが

真っ先に向かう

先は必ず

mamaさんの

腕の中です。

(*^_^*)

空河くんも

今日はトリミングの

日でした!

すっかり可愛く

なって、

酔っ払っちゃって

ご機嫌な

papa&mama

さんのもとへ

降りてきました!

(^^)v


 

 

トロンちゃんはmamaさん達とご一緒に夕食にお越し下さいました。

もちろん、お友達のマゼンタちゃん(左)とラブラドールのテディーちゃんも、

一緒です!

(^O^)/


エイミーちゃんはmamaさんの膝のうえで、

papa&mamaさんが食べている夕食を

欲しそうに眺めていました。

(#^^#)

リクくんはもう、カウンター席じゃないと

しっくり来ません。

周りのお客様方に店長の代わり

に愛想を振りまいてくれます。

(^O^)/

 


今日のハナちゃんのカットは

 

立っている

 

写真です。

 

(^^)v

 

いつも同じ写真で使い回ししている

 

と思われないために、

 

オーナーにお願いしました!

 

(*^^*)


 

モモちゃんは今日も

躾のお勉強です。

スタッフのミナちゃん、ポンちゃんの他に

初来店の小雪ちゃんがいます。

実は小雪ちゃん、今年12月に放映

される映画、「大奥」に出演した

俳優犬なんだそうです!

皆様、スクリーンで探しましょう!!

(^O^)/


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!