今日も色んな出会いがありました。(^O^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

最近、和風なお名前のワンちゃんに、

 

よくご来店頂けます。

 

papaさんとのお散歩ついでに、

 

お立ち寄り下さいました、

 

つよしくんです。

 

(#^^#)

 

カワイイお顔で、この日の夕食にも

 

mamaさんとご一緒にお越し下さいました!

 

ありがとうございます。

 

(^O^)/


 

papa&mamaさんに

 

可愛がられて、

 

幸せそうなお顔を

 

見せてくれているのは

 

カリンちゃんです。

 

(^O^)/


 

甘えたなリンちゃんは今日もpapaさんの

膝の上です。

以前はよく肩の上に乗っていたので、

襟巻みたいだって

言われていたけど、最近は腹巻?

(*^^*)

どっちにせよ、暖かそうです!(^^)/


 

癒し系、ハナちゃん。

 

なんでこんなに

 

優しい目をしてるんでしょう?

 

(#^^#)

 

長生きして

 

いつまでもその目を見せてね~!

 

(^^)/

 


 

 

ピンクの

お洋服が

よく似合っている

のはブラックタ

ンのレアちゃん。

りりしい、お顔で

カメラを

見つめています。

(*^_^*)

 

 

mamaさんと

カウンターで寛いで

下さったのは

アンちゃんです。

この子もピンクの

お洋服が

よく似合って

いました。

(*´∀`*)

 


 

 

ステキなpapa&mamaさんとテラスで

お過ごし下さいました、

しげ君とチナちゃんです。

お昼時と言えども、少し寒さを感じる今日は少

し厚着のステキなお洋服で

ご来店下さいました!

(^O^)/


しげ君もチナちゃんも、お洋服が似合いすぎています!(#^^#)


こんな出会い方(#^^#)

ある所で、スタンダード・プードルが子供を産みました。

そこのpapa&mamaさんは数ヶ月経って、その子たちを別々の

ペットショップに売りに出したんだそうです。

アプリコットの子はセサミちゃんと言うお名前でステキなmamaさんがお買いになり、そのままのお名前で過ごして来ました。

ブラックの子もステキなご家族に迎えられて、ヒースちゃんと言うお名前で育てられました。

 


こんな時代なので、mamaさん達は

ワンちゃん中心のブログを始めました。必然的に同じスタンダード・プードルのブログの人達と、継ががりが出来てきます。

(*^_^*)

2年が経ち、その中で同じ生年月日の

ワンちゃんを持つmamaさん方がお知り合いになりました。

話の流れで、血統書の内容に触れていくと、

兄弟なのが発覚!!

\(◎o◎)/!

早速合う事になって、対面した時、ヒースちゃんと

セサミちゃんは明らかに興奮して、明らかに兄弟であることを分かっていたそうです。

再会をすごく喜んで、じゃれ合っていたそうです!!

こんな出会い方もあるんですね。

(#^^#)

ブログって、すごい!!

 

 

そーいや私達のラ・ルーチェもほとんど、お客様方のブログで広めて頂いて、存続しているようなものです。感謝感謝です!!

m(_ _)m

プラムちゃんです。

トイプードルだけど、ヒース&セサミちゃんと

普通に遊べるタフな子らしいです。

(#^^#)


バニラちゃん!

すごく久しぶり!!

元気そうでなによりです!

(^O^)/

ちゃちゃ丸くんです。

幸せを運んでくれそう!(#^^#)

額のハートマークが何ともいえません。

だけど、オーナーには警戒して吠えていました。

オーナー幸せ薄いかも・・・(*^_^*)

その後、mamaさんたちの間に避難です。


先日のハロウインパーティーでは

お留守番をさせられていた、小太郎くん。

今日はみんなと一緒です!

大mamaさんに抱っこされて、

少し得意げ?(*^_^*)

今日は小太郎&小凛&小桃ちゃんpapaさんの

お母さん、大mamaさんの古稀の

お祝いパーティー!!

大papaさんにpapaさんのお兄さんファミリーと

mamaさんの8名様で、大賑わい!!

ワンちゃんも入れた、ご家族のみなさんで

ワイワイ楽しく過ごして下さいました!

こんな風にルーチェをご利用頂いて、

大変嬉しいです!

ありがとうございます!

ご家族のみなさんが楽しそうだと、必ずワンちゃんも

嬉しそうなお顔をみせてくれます。(^^)v

幸せそうな、皆様のお顔や笑い声を

伺っていると、

こっちまで幸せな気分に

なれます!

役得です!!(^^)v


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!!