秋は11月から?

前へ<<現在のページ>>次へ

10月まではまだ暑さも感じていたんだけど、11月に入って急に寒さを感じるようになりました。

紅葉もボチボチ始まっているみたいです。

秋って、何月からだっけ?

最近の9月はまだまだ暑いし、秋じゃなさそうだし・・・。

10月~11月?

(・_・)?

お昼 過ぎ、ビションフリーゼの

 

ウサコちゃんが来られたの時に

 

お借りしました、スヌードです。

 

先日はハロウイン前だったのも

 

あって、てっきり面白い被り物

 

だと思っていたら、スヌード

 

なんだって。

 

しじ美もまんざらでも無さそうです。

 

\(^O^)


キレイなパピヨンのルノちゃん。

今日も早朝からお友達のタックくんとアジリティーの特訓で、

その帰りのモーニングにお立ち寄り下さいました。

今日は汚れている方なんだそうです。

こんな子でも激しいアジリティーするんですね。

(#^^#)

ルノちゃんと一緒にアジリティーの特訓の帰りに

mamaさんとお立ち寄り下さいました、

タックくんです。


まだまだ遊び足らないような元気なタックくん。

 

(#^^#)

 

papa&mamaさんも大変です。

 

だけどいい運動のパートナーですね。

 

そうそうスポーツの秋だし・・・(^^)v

 

ランチにお越し下さいました、

モカちゃん(左)と

ミルクちゃん(右)です。

モカちゃんはカメラ目線は

無理だったみたいです。

(#^^#)

ミルクちゃんは

お人形さんみたいに

じっとカメラを見つめて

いました。

(*^^*)v


 

 

 

もともと毛質が柔らかくて、伸ばしても

毛が寝てしまうから、

まん丸のビションフリーゼにはなれない

ウサコちゃん。

実は結構いるようです。

フリーゼって縮れ毛って意味らしいです。

だから、丸くなるんですね。

だから、毛が縮れていない子は丸くなれない?

無理やり丸くなったウサコちゃん。(^^)v

冒頭のしじ美がスヌードをお借りしました。

(*^^*)


 

ハナちゃんは

やっぱり今日もこんな感じ。

癒し犬です。(*^^*)

今度オーナーに違うアングル

注文しておきます。

(^O^)/


セナちゃんのお友達の太郎くんです。

1歳だけど、セナちゃんよりも、すでに大きくて大体3歳ぐらいまで、身体は成長するそうです!

\(*^^*)

 

あと2年でどれだけ大きくなるんでしょう。

(*^_^*)

 

 

2頭ならんで貰うと、結構な迫力です!

(^^)v

以前ご来店頂いた、

キャバリアの(左から)カノン&ソフィー&セシルちゃん。

みんなすごく人懐っこくて人間大好きっ子です。

特にカノンちゃんはご覧のとおり。

(^O^)/

この子達のpapa&mamaさんはもう1頭

ワンちゃんを飼われていて、

今日はその子もご一緒におこしくださいました!

papaさんにヘッドロックされている

セナちゃん3歳です!!

(#^^#)

 

 

papaさんよりも、お顔の大きいグレートテンです!

ルーチェでは、初めての犬種です。

ちょっとヤンチャぎみなのが、大変そうでした。

(^^)v

ちょっとご挨拶。(^^)

ニューファンドランドのハナちゃんが

小さく見えます。

(#^^#)


シュシュ&ユリちゃんとココちゃん。

mamaさん達の夕食にお付き合い。

(#^^#)

シュシュ&ユリちゃんmamaとココmamaさんは

 酔うとカワイイんです。

(#^^#)

楽しいお酒って、いいですよね。

(^^)v

 

 

 

でもワンちゃんは

また始まった・・・

(;-.-)=3

てお顔ですが・・・・・・・・(^_^;)

以前、酔ったmamaさんに赤ワインを

かけられちゃった、ココちゃん。

目の前のグラスに警戒ぎみです。

(#^^#)

後ろを警戒しなきゃ!

\(^o^)/


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!!