兵どもが夢のあと(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

今日からまた、いつものルーチェです!(^^)/

今朝ルーチェ着くと、駐車場には昨夜魔女や悪魔達が身に纏っていた、赤や黒の羽が、そこかしこに風に吹かれて舞っていました。

昨夜の賑わいを思い出すと、なんか寂しい気がします。

ほんと、夢のよう。(*^^*)


チェリーちゃんは

今日もカワイイお洋服を

mamaさんに

買ってもらいました!

お目めの大きい

女の子のチェリーちゃん。

何を着ても

カワイイです。

 

(#^^#)

 

ラムちゃんは

相変わらずです。

モコ&ロンくん、

ハロウインパーティーはご苦労様でした!(^O^)/

今日のお洋服はもう、冬仕様です。

暖かそうでフワフワしていました!

(^^)/

モコくんのドック鍼灸に

ランチを兼ねてお越し下さいました。

 


 

最近プードルでもスヌードを付けて

食事を取られるワンちゃんが

増えてきました。

耳の毛の長い子はゴハンに耳が付いちゃうもんね。

(*^^*)


 

左上から

結(ユウ)ちゃん、上中心(しん)ちゃん、右上(ぷっちょ)ちゃん

左下(バズ)君、そして右下の子が(おーの)君です。

(#^^#)

ついさっき、

知り合ったんだそうです。

ドッグカフェでは

すぐにお友達が出来ちゃいます。

いいところです。

(^^)v

今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モコロンパパ (月曜日, 05 11月 2012 06:28)

    またまた美味しいカレーありがとうございます♪
    店で食べるより家で食べれる方が確率がたかくなってます(笑)

    美味しいお料理と素敵な空間を味わいにまた
    おじゃまさせてもらいます。

  • #2

    La luce (水曜日, 07 11月 2012 10:45)

    モコロンパパ様
    こちらこそ何時もありがとうございます。
    パパさんがお越しになる時に限ってカレーがない事が
    多いので、ママさんにお渡し致しました。

    また何時でもお立ち寄り下さい。
    お待ち申し上げております。
    m(_ _)m