まったり土曜日(*^^)v

前へ<<現在のページ>>次へ

※グログの順番が逆になっちゃいました。

日曜日のブログはこの後です。

m(_ _)m

パクくん、今日はmamaさんと2人っきりでご来店です。

身に着けているのは、

サイドエアバッグじゃないです。

救命具のフローターでもないです。

(^^ゞ

ホットドッグです!!

オーナーが海外のインターネットの

画像で見つけて

欲しがっていたまさにその物!!

アメリカに行った時に買われたんだそうです。

幼いお顔だけど、もう老犬のパクくん。

いつまでこんな格好をさせられるのかな~?

ってお顔?

(^^ゞ

 

ゴメンネパクくん。

時々こう言う事にも、付き合って下さいね。

いつまでも、HOTなWANちゃんでいようね!

(*^^)v


超papaっ子のリンちゃん。

 

今日はpapaさんの

 

モーニングにお付き合い。

 

看板犬のしじ美がリンちゃんpapaに

 

なついているんだけど、リンちゃんは

 

へっちゃら、気にしません。

 

(^O^)/


プードルに見慣れたつもりだけど、

 

まだ甘いみたいです。

 

あんまり似ているんで、兄弟かと

 

思いました!

 

くるみ&あんずちゃんです。

 

カワイイお顔で、mamaさんの

 

指示を

 

待っています。(^O^)/


コーギーの

モモちゃんと

ジェネちゃんは

10歳のヨーキーの

ビビちゃん

とお越し下さいました!

モモちゃんはキレイな

バイアイの目を

しています。(^^)v

ビビちゃんは10歳とは思えない、幼いお顔をしています。

(#^^#)


 

スコテッシュ

テリアの

ボルド君。

相変わらず、

ブラックの毛艶がキレイです。

目の前に美味しそうな

ごはんが並んでいても、

つまみ食い

もしません。(^^)v

 

この時期は

テラスが

気持ち

いいので、

そちらで過ごして行かれる

方が、沢山おられます。

(^^)

だけど、

ワンちゃんは退屈そう?

(#^^#)


デイビーくんはpapaさんとのお散歩中にお立ち寄り下さいました。

相変わらず、愛想がよくて遊びたがり屋です。

ご家族に女の子が増えたらしいけど、

デイビー君

お嫁さんに出来るかな~?

(*^_^*)

 

 

明日は

ルーチェで

初めての

ハロウイン

パーティー!!

初めて作った

撮影セットに

くる美としじ美を

乗せて、

練習カット!

い~かも?

(#^^#)


 

 

夕食後の一服にお越し下さいました、ハナちゃん。

だいぶ涼しくなったけど、ハナちゃんには

まだ暑いらしいです。(*^^*)

 

 

今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!!