· 

Halloween Party!!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

皆様、すごくいい笑顔だったので、目を隠すのも勿体無い気がしたんだけど、

一応皆様のご都合もあるので、隠させて頂きました。

m(_ _)m

Halloweenは10月31日だけど、最近の記念日は週末に修正され気味。

だから、ラ・ルーチェも28日もHalloweenに修正せいしました!

(^^)v

もちろん、31日もHalloweenです!!

 

 

 

  さ~て、 

 

魔女達は今夜、ルーチェに一体どんな魔法をかけたのでしょう?

 

 

(#^^#)

魔法にかけられたワンちゃん達です!

クリックすると大きくなります。 (^O^)/

魔法にかけられたオーナー様方です!(^^)v

クリックすると、大きくなります!

魔法にかけられたその他大勢の皆様です!!\(^o^)/

不思議の国のルーチェです。

(#^^#)


   クマさんとメイドさんです。(*^^*)         たくさんの女王様の方々にもお越し頂きました!   

男同士でツーショット!

\(^o^)/



 

 

 

お食事はビュッフェスタイルでご用意いたしました!

(^^)v


沢山作ってて、よかった!

(^^)v

お口に合ったかな?

(^^ゞ

 

 

 

papaさん達も

 

もちろん

 

仮装です!!

 

(*^^*)v


 

途中で、チーフの愛テグー、プクちゃんも

登場しました!(^^)v


 

中の様子を伺う、ネコちゃんもいます。

(*^^*)


 

魔女も赤ちゃんも

 

入り混じりです!!

 

(^^)v

 

お腹がふくれて、落ち着いた所で

恒例のお座りゲームの

開催です!!

\(^o^)/


 

ちょっと、

 

工夫を

 

こらしました!

 

(^^)v


お願い!座って。

とワンちゃんに

懇願する

papaさん。

(*^^*)

崩れてもダメ!

ワンちゃんが立ってもダメ!

(^^ゞ

こんなに積み木を

積み上げ

ちゃいました!!

(^^)v


あんずちゃん、動いちゃダメだよ~。

動くなよ~と指さしてるのは

キューブのpapaさんです。(*^^*)


真剣な目つきをお見せできないのが、

残念です。(#^^#)

ララちゃんも頑張ってます。

(#^^#)

動かないでね~アルマちゃん!


浴衣パーティーの椅子取りお座り

ゲームでは

準優勝したロン君!

今日はどうかな?(*^^*)


うごかないで~!



妖精のお客様にも参加して頂きました!(#^^#)


段々と決勝に向けて、勝ち残って来ています!

積み木の高さも高くなってきます。

(^^)v


モモちゃんお願い、

お座り!

(#^^#)

イリスちゃんでも

難しい?

(*^^*)




決勝が近づいてくると、かなりヒートアップしてきます!!

\(^o^)/

かなりの接戦を

勝ち抜いたのは

レイラちゃんとmamaさんでした!

\(^o^)/


第2位:まるちゃん。第1位レイラちゃん。第3位小凛ちゃんでした!!

おめでとうございます!!

\(^o^)/


この後は参加者の皆様とワンちゃんに景品をお渡しして、

Partyは終了。

それでもワイワイしていました!\(^o^)/

こうしている間に、気がつけば9時を回っていて、

記念撮影をするのを忘れていました。

・・・・・・・・(^^ゞ

慌てて記念撮影に。(^O^)/


皆様、ステキな夜の魔法を、ありがとうございました!


FIN

m(_ _)m