秋晴れです(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

初めての場所でちょっと緊張気味のパセリちゃん。

カフェに差し込む秋の木漏れ日の中で

mamaさん達とまったり、過ごして行って

下さいました。

(#^^#)

papa&mamaさんとご一緒にテラスで

過ごして下さいました、

チーちゃん です。

ワンちゃん椅子に座って貰ってもいいですよ、と

オーナーが言って座ってもらったら、怖がっちゃって

すぐ降ろして貰ったそうです。

ゴメンネ、チーちゃん。

(^^ゞ

 

いつもはmamaさんとお越しなんだけど、

今日は初めてpapaさんも

ご一緒にお越し下さいました、

タックくん

(^O^)/。

アジリティーが得意なタッくんの

メインパートナーはpapaさん

なんだそうです。

だけど一緒に走るのも大変らしいです。

身体に良さそうだけど・・・・。

(#^^#)

こちらのチーちゃんは新しい人や物に

興味津々。

いつもは警戒されるオーナーのカメラにも、

ヘッチャラで近づいて来ます。

(*^^*)


ポップくんは

papa&mamaさんのランチのお付き合い。

(#^^#)

お行儀よく、papaさんの横に座っていました。

(^^)v

 

ステキなpapa&mama

さんとご来店のレオン君

3点セットをお試しの後、

オーナーとワンちゃんメニュー

を吟味中!

これ!

と言った所で、

papa&mamaさんに

連れて帰られちゃいました。


世の中、甘くない事を学んで帰った、レオンくんでした!(^O^)/

ごはんちゃんは今日はグルーミングの日です。

ブログでしか見たことがない、

ラム&チェリーちゃんのmamaさんと

ごはんちゃんのmamaさんは一度お互いに

お会いしたい!

とのことでしたので、カフェで待ち合わせ。

(^^)/

すっかり打ち解けて、

℡番号とメールアドレスを交換して

お友達になってお帰りになられました。

ルーチェのお客様はホント、ステキな方ばかりなので、

こういった事が

実は結構あるんです。

(#^^#)


今日はランチにお越し下さいました、

ラム&チェリーちゃんのmamaさん。

今日はラムちゃんもチェリーちゃんも

背中に何か背負ってます。

(*^_^*)

チェリーちゃんはスヌーピー、

ラムちゃんはクマさんです。

チェリーちゃんと一緒だと、

ラムちゃんの

ポジションは

相変わらず、

椅子の下です。

(^^)

 

工事のお兄さんに対して意外は何時も大人しいラムちゃん。

背中のリュックから見えるクマさんがカワイイです。

(#^^#)

 

最近、モヒカンも様になって来ました!

(^O^)/


クン&アンジュちゃんは夕食にお越し下さいました。

(^O^)/

2頭とも、お行儀のいいワンちゃん達でした!

テーブルの上のmamaさんのビールが気になって

仕方がない?(#^^#)

バロン君、

お久しぶりのご来店です。

ボクもちょうだい顔?

 


以前来られた時はユア&ロアちゃんの2頭だったんだけど、じつはもう2頭はお留守番していたそうです。

今日は4頭みんなで、夕食にお越し下さいました!

(^O^)/

ルーチェに来られる時は、ワンちゃんの大小関係なく、せっかくなので、誰もお留守番させずに、みんなでお越し下さいね!!

\(^o^)/

ユア&ロアちゃんはpapa&mamaさんに積極的に頂戴頂戴するんだけど、後の2頭は物静かな子たちでした。

チワワのリアちゃんとダックスのモアちゃんです。

リアちゃんは中々カートから出て来ようとは

しませんでした。お疲れ気味?

(*^_^*)

モアちゃんはずっと、

ユア&ロアちゃんに押され気味なんだけど、

オーナーから目線を外しませんでした。

こんな感じ・・・・(#^^#)


今日はpapaさんとご一緒に夕食にお越し

下さいました、エースくん。

papaさん今日はゴルフ帰りで

美味しそうに生ビールを飲まれていました。

(^O^)/

mamaさんはまだお仕事らしいです。

今日は何をくれるのかな~?と

期待満点のお顔で、

オーナーのカメラを眺めています。

(*^_^*)

ステキなpapa&mamaさんと夕食にお越しの

ジジちゃん。

今日は何時もより興奮気味でした。

何か嬉しい事があったのかな?

papa&mamaさんと一緒のなのが、

一番うれしい事だよね、ジジちゃん!

(^O^)/


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!!