またまた激しい雨の日

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

 

 

 

 

 

お主、なにやつ!

(-_-メ)


そんな声が聞こえてきそうなお顔で、オーナーを

見つめているのは、

ソフィーちゃんです。(^_-)-☆

セシルちゃんはソフィーちゃんと兄弟で同じ年なんだけど、すごく幼いお顔でチョット怖がりな子でした。(^^)

カノンちゃんはソフィー&セシルちゃんのお母さんです。

一番人懐っこい性格で、人好きみたいです。

ずっと、シッポを振っていました。

(*^_^*)

セシル&ソフィー&カノンちゃんに

整列してもらいました!

(^O^)/

3頭とも、キレイな毛並みのキャバリアでした。

 

mamaさんのご協力のもとでの整列だけど、

カメラ目線は難しかったみたいです。

(^^ゞ


 夏にご来店頂いた時には、一人っ子だったガンモちゃん(レッドの子)。

血縁関係はないけど、ご兄弟が出来たみたいです。

その名も「ちくわ」ちゃん。

色んな名前の子がいます。

(*^_^*)

昨日お誕生日だった、ガンモちゃん。 今日はステキなpapa&mamaさんにワンちゃんメニューの沢山の馳走をプレゼントされていました!

お誕生日おめでとう!ガンモちゃん!\(^o^)/


ひどい雨の中、papa&mamaさんとお越し下さったのは、ちゃちゃちゃんです。

カフェ慣れしているのか、すごく落ち着いた子でした。

(*^_^*) 

mamaさんの横に

座ってゴハンをおねだりする事も

忘れません。

(*^^)v

こうめちゃんもひどい雨の中、mamaさんとご来店。

先日ご来店下さいました、

ショコラちゃんとmamaさんと

待ち合わせ。(*^_^*)

そこへ、ショコラちゃんのご到着。先日していたOP後のカラーは外れたみたいです。

こうめ&ショコラちゃんは

3点セットをお試し下さいました!

(^O^)/



ステキなpapa&mamaさんとご一緒にお越し下さいましたのは、

左から、ディーノちゃん、スクーデリアちゃん、モデナちゃんです。

3頭とも、車のフェラーリのお名前らしいです。

かっこいい!!\(^o^)/

お昼過ぎ、

おっぽ&うに&ごはんちゃんの

papa&mamaさんがお越し

下さいました。

(^O^)/


mamaさんとは、ついつい話し込んじゃうんだけど、気が付けば外はすっかり暗くなっていて、そのまま夕食⇨お酒に突入!

ごはんちゃんは少し疲れ気味、

うにちゃんはまだ?

ってお顔をしていました。

ごめんね、ついつい話が盛り上がっちゃって・・・・(^^ゞ


清潭な顔つきのカイザーくん。

今日で11歳になるんだそうです!

お誕生日、おめでとう!

カイザー君!

\(^o^)/

 

犬嫌い、人嫌いの難しい子なんだそうです。(*^^*)

よっぽど、papa&mamaさんに可愛がられているんだね。

せっかくの、嬉しそうなお顔の写真、ボケけいてゴメンナサイ。


モコ&ロンくんが久しぶりにpapa&mamaさんとお越し下さいました。

ここ最近は時候がいいので、papaさんのバイクでお出かけする事が多いんだそうです。(^O^)/

あっちこっちに連れていって貰って幸せだね、モコ&ロンくん!

モコくんはバイクで受ける風がすっかり気に入ったみたいで、いつもpapaさんの腕の間でハンドルに手をかけて乗るんだそうです。

そこでpapaさんは只今、ワンちゃん用のバイクのゴーグルを検索中なんだそうです。似合いそう。(*^^)v


 

今日もmamaさん共々、

ステキなお洋服でお越し下さいました、

ショーちゃん(ショコラちゃん)です。

(^O^)/

私とmamaさんが、

ハロウインパーティーの

衣装のお話で盛り上がったあと、

オーナーとmamaさんのしていた、

難しいお話に

じっと耳を傾けていました。

(*^_^*)

 


皆様、楽しい時間をありがとうございました!\(^o^)/