まだ連休です!(^o^)丿

前へ<<現在のページ>>次へ

長い飾り毛がとってもキュートなロココちゃん。

mamaさんがワンちゃん用のスクラップブッキングの

講習をルーチェでして下さるので、

その打ち合わせも兼ねて、

ランチにお越し下さいました!

(^O^)/

ご希望の方はラ・ルーチェまでご連絡下さい!

072-320-5671まで!

こむぎちゃんは今日もmamaさんの膝の上で

可愛い笑顔を見せてくれました!

(^^)v

こむぎちゃんはいつも何か不思議な

やさしい眼差しをしています。

(#^^#)


龍くん(アプリの子)と虎徹くん(白い子)はアンズちゃんとサクラちゃん

とで2人のmamaさんとお越し下さいました!

 

2名様だけど、4頭いると

それなりに

賑やかで、ワイワイしていました!

(*^_^*)

 

アンズちゃん(白い子)とサクラちゃん(アプリの子)。

2頭揃って、カメラ目線ありがとね~!

(^o^)丿


クレアちゃん

シロクマみたいですが、ワンちゃんです。

シュノウザーだそうです。

そう言われると、そんな気がして来ました。

(#^^#)

白いシュノウザーはルーチェではまだ2頭目で、

珍しいんです!

(^O^)/

カワイイお洋服

にリボンを付けての

ご来店の

カノンちゃん。

papa&mamaさんとご一緒に、ペット博の帰りに、

お立ち寄り下さいました。

(^O^)/

 

お立ち寄りと言っても、お帰りは京都の

治なんだそうです。

有難うございます。

m(_ _)m


S・Pのグレース

ちゃんと

T・Pのさくら

ちゃん。

今日も

ステキなmamaさん

お二人と

お越し下さいました!

グレースちゃんの

身体にフィットした

ステキなお洋服は

オーダー注文で作って貰ったんだそうです。ピンク色も似合ってますね。

(^^)v

 

さくらちゃんの上手なカメラ目線に思わずアップ

のWANカット!


シュシュチャンとユリちゃんは相変わらず、

オーダーメイドの可愛いお洋服です!

胸元のお花もレースも

すごく似合っていて可愛かったです!

\(^o^)/

仲良し4兄弟?と言ってもいいぐらいの

T・Pのココちゃん(右の子)と

チワワのユリ

(ユリシス)ちゃんと

すごくちっちゃいT・Pのシュシュちゃんです!

今日はトッティーくんはお休みみたい。

今日のココちゃんは珍しく市販のお洋服でご来店。

うしろのリボンと髪飾りも可愛いんだけど、

オーナーは撮してなかったみたい。ゴメンナサイ

m(_ _)m


初めてジョルディーくん達がルーチェに来た時は

ガウディー、ジョルディー、アルマ、ロサちゃんの

4頭で神戸からの帰りに、お立ち寄り

くださいました!

だけど、4頭みんなで移動するのは、papaさんの車

じゃないと中々出来ません。

だから、以後はロサちゃんだけ、

とかアルマ&ロサちゃんだけとかで外出することが

多くなります。

だけど今日は久しぶりに4頭、ルナちゃんも

入れて5頭

でお越し下さいました!

ジョルディー くんは相変わらずのmamaっ子ぶり。

mamaさんがちょっとテラス席から姿が見えなくなると、

窓から店内を探し始めました!

窓越しに座っていたお客様は思わず

ビックリ!!

そして

カワイ~です!

(#^^#)

 

ここはDog Cafe La luce。

ワンちゃんと、ワンちゃん好きが

集まるところです!\(^o^)/

 

 

ガウディーちゃん、

ホント久しぶり!

(^O^)/

 

相変わらず

キレイで小ぶりな

S・Pです。



キレイなダックスのチャコちゃんと、何かの雑種のチョビちゃん。

チョビちゃんは保健所で、

チャコちゃんはブリーダーさんがこの子を捨てるところを引き取ったんだそうです。

 

 

2頭とも、今は幸せそうにmamaさん達に甘えていました。

(#^^#)

 

 

いいmamaさんに出会えて、よかったね。

チャコちゃん、チョビちゃん。

(^O^)/


 

 

ぼたんちゃんは

モルモットのトモちゃんと

夕食の時間にご来店。

モルモットのお客様はルーチェでは初めてです!

 

 

カゴの中で、

ずっとこんな感じでした。

(#^^#)


今日も皆様、楽しい1日を有難う御座いました!