ペット博の週末

前へ<<現在のページ>>次へ

大っきい耳が

チャームポイントの

シュナウザーの

トトちゃん。

 

テーブルの下から出てきてくれなかったみたいです。

(#^^#)

 

涼しくなったテラス席でご機嫌な笑顔を見せてくれているのは、ノエルちゃん。mamaさん達と心地良く過ごしてくれたみたいです。

(^o^)丿

先日はカウンターでmamaさん達とランチにお越し下さいました、ピンシャーのチョコちゃんと、パグのヒナちゃん。

今日はお揃いのお洋服でご来店です。(*^_^*)

相変わらず、撮影に

協力的でカメラ目線は

外しません!

ご協力ありがとう

御座いました!!

(^O^)/

チョコちゃんと

ヒナちゃんは

mamaさん達と

ペット博の帰りにお立ち寄り

下さいました!

mamaさん達は

チョットお疲れ気味。

(#^^#)

すごい人だった

みたいです


今日はmamaさんと娘さんとで

お越し下さいました、レオンくん。

いつも同じ腕の中のポーズに、

オーナーがケチをつけてゴメンナサイ。

m(_ _)m

急にポジションを変えられて、

少し動揺しちゃったレオンくんでした。

(#^^#)

なになに?何で?

って、娘さんとmamaさんに目配せするレオンくん。

表情の分かりやす子です!

(*^_^*)


裏のテラス席にご家族で

ご来店の

チョコちゃん。

凛々しいお顔でカメラ目線!

ありがとうございます。

ワンちゃんも一緒にご家族でルーチェで寛いで下さる

光景ってなんかい~感じです!

(#^^#)

かわいいお顔で勇ましい?お名前のその名もカブトくん。

ちっともカメラを

見てくれなかったみたい!

(#^^#)

mamaさんしか眼中にないんですよね。(^^ゞ

ルーチェには

多いんです。

mamaっ子

ワンちゃん。

もちろん、この目線の先にはmamaさんが誘導してくれているんだけど、顔だけでも向けてくれる気遣い?はしてくれたみたいです!

(*^_^*)


こちらもペット博からお帰りのハナちゃん。

ハナちゃんは今年のペット博のホームページにも

掲載されているんです!(^O^)/

で、このルックスなので、今日は沢山の人達に

ナデナデしてもらって、沢山写真もとって貰って、

ちょっとお疲れ気味みたい?

ご苦労様です。

(#^^#)

スギちゃんルックスでpapaさんとカウンターに

座られたのはタナーちゃんだぜ~(#^^#)

愛想のいい子でずっと笑っていました!

(^O^)/


 

 

お孫ちゃんが

出来て以来、

すっかり

スネる癖?

がついちゃった

みたいな

モモちゃん。

 

 

 

 

 

オーナーが言うには、今日はご機嫌が

いい方なんだそうです。

(#^^#)


色合いがキレイな、コーギーのロクちゃん。

結構オーナーを怖がっていたみたいでした。

なんとかカメラ目線のロクちゃんでした。

(*^_^*)

娘さんとお孫さん、mamaさんとで

ご来店のリーちゃん。

お散歩帰りの夕食にお立ち寄り下さいました。

ちょっと眠たそう?

(#^^#)


 

 

ボギーくん、

イブちゃんとの久しぶりのご来店です。

 

 

イブちゃんはT・Pとダックスとのmixで、

かわいいトコだけ取った感じです。

(#^^#)

ボギーくん甘えたさん。

早くボクのゴハンもちょうだい!

 

 

ティアラちゃんも夕食にお越し下さいました!

愛想のいい

女の子らしい

ワンちゃんでした!

(^O^)/


今日も皆様、楽しい1日を有難う御座いました!