また連休です。!

前へ<<現在のページ>>次へ

今日はpapaさん達の

Off会です。

何時もは難しい政治経済、

将来の年金の

お話などばかりを

されていても、

今日ばかりは違います!

 

昼間からビール、焼酎などを酌み交わし、

スルメをしがみながら、

可愛い、ワンちゃんの

お洋服のお話で、

大盛り上がり!!

\(^o^)/


・・・・・・・・・・・と、いう日も近いかも?(#^^#)

実は

今週末は南港でペット博が

開催されました!

 

ランチタイムには、これからペット博に行かれると言うお客様が、

ルーチェで集合して、

お昼を過ごして下さいました。

 

有難うございます!

\(^o^)/

 

 


1番乗りのジニーちゃん 。

 

これから何が始まるのか

 

分かってるみたい!

 

(#^^#)

 

ソワソワしていました。

 

 

 

クララちゃんは

 

静かな女の子でした。

 

(#^^#)

イブちゃんとロッカちゃん

 

ニックくんと

 

 

クリームちゃん。

 

おそろいの、

 

お洋服で

 

ご来店です!

 

(*^_^*)

みんな、 楽しそう!!

\(^o^)/

 

ロッカちゃんは、

 

始めから

 

ずっと楽しそうに

 

笑っていました!

リキちゃんは

 

遊び始めて

 

興奮すると、

 

寝転んじゃう

 

癖があるみたい。

 

(#^^#)

 

 

 

ユキちゃんと

 

ノンちゃん

 

は結構

 

食いしん坊?

 

ユキちゃんと

ノンちゃんの

ちょーだい

ポーズ!

(^o^)/

すももチャンと、桃太郎くんも、

ニックくんとクリームちゃんと同じ制服?でした。(^o^)/

どこの学校かな?

 

ナナちゃんと、

すももちゃん

(下)です。

 

ルーチェの

トリミングにも

お越しくださってます!

(^o^)/

トリミングテーブルに乗ると、

大人しいと聞いていたんだけど、

カフェで撮影する時は

ジッとしてくれなかったらしいです。

その中の、貴重なカット!


 

T・Pと何か?のmixのショコラちゃんと

チワワのハナちゃん 。

mamaさん達とカウンターに座り、

ランチを楽しんでくれました!

(^O^)/

ショコラちゃんはOPの後でカーラーを付けたままのご来店でした。


 

 

風くんです。

mamaさんに抱っこされて、

どや!

顔してます。

(#^^#)

 

フランちゃんは

3点セットを

お試しくださいました!

mamaさんが

カウンターで

カフェタイムを

楽しんで下さっていた

間に、

お目めパッチリの

カワイコちゃんになって

mamaさんの腕の中に帰って来ました!

(#^^#)

ごはんちゃんはトリミングを終えてスッキリ小顔になって、2階から降りて来ました!

mamaさんはまた、ごはんちゃんにご褒美です。

ウニちゃんとオッポくんにも

ご褒美あげないと、妬いちゃうよ~mamaさん!

(^o^)丿

ワイヤーダックスの球(きゅう)ちゃん、阪神タイガースのユニホーでご来店です。

もちろん!

球児の球ちゃんです。(^O^)/


ごはんちゃんが、mamaさんとpapaさん、ウニち&オッポちゃんとまたご来店下さいました!

 

実はトリミングが終わった夕方、私とずっと話し込んじゃって、家に帰るのが遅くなって、ご飯の用意が出来なかったみたい。

ゴメンナサイ。m(_ _)m

 


ウニちゃんとオッポちゃん。

ごはんちゃんです。

papa&mamaさんの夕食中

お利行さん

にしていました!

 

 

 

ちなみにmamaさん、

お酒の強いこと!

どれだけ飲んでも顔色一つ変えませんでした!

(#^^#)


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!