良い日和でした!(^_^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

キレイなmamaさんお2人と

ご来店下さったのは、

チワワのランちゃんと

  

T・Pのてつを!くんです。

 

色々いろなワンちゃんに

ご来店頂き、色々なワンちゃんの

お名前を伺ってきましたが

ルーチェで、てつを君は

初めて聞くお名前です。

インパクあります。(^O^)v

そのてつを君、ランちゃんにしか目線を向けません。

よっぽど好きみたいです。

(#^.^#)


それでランちゃんはどうかと言うと、結構嫌がってて時々

てつを君の しつこい?(^^ゞ

アプローチに 怒ってました。

そんなてつを君とランちゃんは中々カメラの方を見てくれなかったそうで、その中の一瞬の

カメラ目線!

・・・なんだそうです。

(^_^)/


どんぐりまなこの、ラムとチェリーちゃん。

今日のラムちゃんはお洋服にポシェットが付いていて、クマのプーさんが入っていました。(*^_^*)

チャリーちゃんはと言うと、どうやらpapaさんが巨人ファンなんだそうです。

本物のユニフォームと同じ素材のお洋服に帽子付きでご来店。

似合ってます。

(*^^)v


先日ご来店頂きました、タックくん。

今日は早朝からアジェリティーの教室へ行った帰りに、ルーチェでランチタイムです。(^O^)/

教室が一緒の

パピヨンのルノちゃんとご一緒に

お越し下さいました!

 オーナーが写真を撮ろうとしても、

じっとしてくれないタックくん。

mamaさんがipadで写真を撮ろうとすると、

この通り。

イイコちゃんです。(^O^)v


それにしても、

こんなキレイなパピヨンのルノちゃんまで

アジリティーしてるなんて、・・・・なんか想像できません。(^^ゞ

ヘルニアにならないように、気をつけてね。(^_^)/

たた美を見ていると、かなり痛いみたい

(T T)


今日のウサコちゃんはすごく嬉しそう!

(^O^)v

どうしてでしょう?

 

ミルクを

 

貰えるのを

 

分かって

 

いるから?

 

 

 

 

惜しいけどちがいます。

(^o^)

 

mamaさんの側に、

チョコチョコ付いて

ご来店下さったのは、

真っ白い

メルちゃん。

 

すごく人懐っこい子

でカメラ目線も

バッチリ!

(*^^)v

しじ美と一緒だから?

(*^^)v

だいぶ違うとおもいます。

m(_ _)m

 


実は、ウサコちゃんはmamaさんと2人っきりで

来られる時が多いけど、

たまにpapaさんのお仕事が

早めに終わった時、

papa&mamaさんと一緒に来られます。(^O^)/

そんな時、ウサコちゃんは大はしゃぎです!

まるで、お友達のpukuちゃんやリク君と

一緒にいる時みたいに、ハツラツとしています!

(*^^)v

やっぱりワンちゃんも人の子供と一緒なんですね~。

papa&mamaさんと仲良く一緒に居られるのが、

すごく嬉しいんですよね。

papa&mamaさんが、モメていたりしたら寂しそうな

お顔を見せるし、

ほんと、ワンちゃんが人に要求することって、食べ物意外は、

笑って一緒にいて欲しいだけなんだな~って思います。

コンラット・ローレンツ?みないた名前の人が、

昔そう言っていたそうです。

(#^^#)

先日の台風の時に、

泉佐野からお越し下さいました、

はぬるちゃん。

今日は食後のカフェのついでに,

しじ美ちゃんに

会いに来ました、と仰って

下さいました。

ありがとうございます。

m(_ _)m

 

はぬるmamaさん、

T・Pを遥かに凌駕した巨体を抱っこして下さいました。

 

たぶん、明日は腰痛が

出ると思います。

以前、しじ美を抱っこして下さったお客様が腰に響くと、

仰っていましたので・・・

m(_ _)m

最近、

おねだり上手に

磨きがかかって来た、しじ美。

ウサコちゃんpapaさんに

抱っこしてもらった次は、

はぬるちゃんmamaさんの

お友達の膝の上へ。

食事は減らされているのに、

体重の減らないしじ美でした。

m(_ _)m


今日も皆様、楽しい1日を有難う御座いました!!