過ごしやすくなって来ました!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

毛玉。

一緒に来られていたご友人にそう呼ばれていました。

(^^ゞ

確かにマルイです。 桃二郎ちゃんです。

6ポメ1パピでお越しくださいました!

何時もは夜に来られる事が多い、ハナちゃん。

今日はモーニングにお越しくださいました。

何時もの場所でくつろいでくれています。

(#^^#)

久しぶりにお顔を見せてくれた、ゴマちゃん。

カメラ目線が難しかったみたいです。

(*^_^*)


今日は沢山のカワイイ、ミニチュアダックスフントの皆様にお越しくださいましたが、

せっかくお伺いしたワンちゃんのお名前を書いたメモを紛失してしまいました。

申し訳ございませんでした。

m(_ _)m

 

 

papaさんの

横で、

チョット眠たそう。

(*^^*)

 

こちらはmamaさんの腕の中でお疲れ気味です。

どこかで遊んできた帰りかな?

(^^)

 

mamaさんに抱っこされて、チョット

得意気な

チワックス

ちゃん。

(^o^)

この子達はずっと、mamaさんの腕の中で大人しく、mamaさん達のお話を聞いていました。

(*^^*)

まだ遊び足らなさそうな感じです。

(#^^#)


今日は沢山のカワイイ、ポメラニアンとパピヨンの皆様にお越し頂きました!!

 

 

三角座りをしている?!

桃二郎ちゃん。

長いキレイな毛がそう見えてしまいました!

(*^_^*)

mamaさんに抱っこされて、幸せそう!

みゆちゃんの

笑顔が

いいです!!

(#^^#)

実はみゆちゃん

お願いが

上手なんです。

(*^^*)

お願いお願い!

こんな事されたら、何でも

許してしまいそう!

papaさんのご指示で並んで

スマイル! モカ君とチビタ君です。

(#^^#)

絵に描いたような、カラーリングの

沙羅くんと玲くん。

こんな色のポメラニアンはルーチェでは珍しいです!

(*^_^*)

⇦今日の涼しくなったテラスはワンちゃん達の笑顔であふれていました!

志音ちゃんイイ笑顔です!!(^O^)/

 

 

 


 

 

ナナちゃん。 

今日はpapaさんと一緒に記念撮影をしていました!

(*^_^*)

こちらも、お久しぶりのご来店の風太くん。コロッケ犬に夢中でカメラを見て貰えなかったそうです。(*^_^*)

カフェが少し空いた頃だったので、ホテルでお泊り中のこまちちゃんをカフェに降ろしていたので、同じくらいの年齢とサイズのお二方で、どんな遊びをするかな~?て、リードフリーにしてみました。

こまちちゃんは恐ごわながら、風太くんに近づこうとしますが、風太くんはワンちゃんに興味なしでした・・・。(T_T)

幼いお顔だけど、ご高齢のパクちゃん。

今日はお友達のショコラちゃんファミリーと

涼しくなった、もう一つのテラスで一家団らんを楽しんでいるようでした!

(#^^#)

mamaさんに

抱っこされて、

幸せそうな

お顔の

ショコラちゃん。

ルーチェの

ワンちゃん

メニューは

気に入って

くれたかな?

(*^^*)

ネネちゃんは

横浜からの

ご来店!

という訳ではなくて、mamaさんが実家に帰って来たついでに、ルーチェに立ち寄ってくださいました。またこっちに帰ってきた時はルーチェに来て下さいね~!ネネちゃん。(^O^)/

 


今日から暫く、ルーチェのホテルでお泊りの

カレラちゃんとスピンちゃん。

スピンちゃんは自分のご飯を食べ終わると、

少しづつカレンちゃんのお皿の方へ

近づいて行きます。

(#^^#)

私達の看板犬のしじ美みたい!

ハナちゃん、今日は夕食後の一服にもお越しくださいました!

実は今日からルーチェはワンちゃんメニューに、

生肉の新メニュー が加わりました!

早速ハナちゃんご試食!

何時もの鹿肉とどっちが美味しい?

(*^^*)


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!!

同時に団体様のワンちゃんのお名前のメモを紛失してしまい、

申し訳ございませんでした。

以後気をつけます。

m(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ak笑 (土曜日, 29 9月 2012 01:39)

    みゆママです。
    先日は素敵な空間で美味しいお茶と時間を過ごせました。
    有難うございます。次回はゆっくりお食事がしてみたいと思っています。

  • #2

    La luce (日曜日, 30 9月 2012 15:52)

    みゆママ様

    こちらこそ、ご来店頂き有難う御座いました。

    また、お褒めのお言葉を有難うございます。

    ぜひ、次はお食事も兼ねてお越し下さい。

    お待ち申し上げております。