秋分の日

mamaさん、

リュウくんと言うお名前に決めて来られたんだそうです。

ルーチェに度々来てくださっていた、T・Pのモモちゃんが

8月に6匹の赤ちゃんを出産しました。

\(^o^)/

今日はその赤ちゃんの内の、2頭の引渡しの日です。

モモちゃんのmamaさんは赤ちゃんの引き渡しの際に、

ワンちゃんを飼うに当っての沢山の注意事項を、新しいmamaさんにご説明されていました。

こんな時はあんな時はと、すごく丁寧にご説明されていて、感動しました!

お店でお金を払って、すぐに引き渡して終わりだったら、慣れてない飼い主さんは

分からない事ばかりで、ワンちゃんを飼い始めることになります。それってどうかな~って思います。

だけど、こんなに丁寧に説明をしてあげていたら、新しいmamaさんも安心ですよね。

こういった事はワンちゃんを飼い始める時の義務化にすればいいのに。

そう思いました。(*^_^*)

こちらは2頭目の引渡しの

ワンちゃん。papa&mamaさんは

お子さんとご一緒に名張から

起こしです。

\(^o^)/

ルーチェに来られる道中、ずっと

この赤ちゃんの名前を決めるのに

モメて来られたんだそうです。

(^^ゞ・・・・そして、

まだ、その途中なんだそうです。

ルーチェでは人間の赤ちゃんよりもワンちゃんの赤ちゃんの方が

注目されます。

たぶん、ドックカフェ独特の光景だと思います。(^^)v

 


随分涼しさを感じる事が出来るようになった

今日この頃、

ハナちゃんがお昼になる前にお越し下さいました。

ニューファンドランドで9歳。

涼しくて動きやすくなったけど、足は動かし

難そうな所があるみたい。

頑張ってるハナちゃんです。

(#^.^#)

もとモデル犬のナージャちゃん。家がお近くなのもあって、トリミングを終えられての、お帰りの際、2012年の秋モデル最新カートをお買い上げ下さり、そのままお家までお帰りになられました。(^O^)/

ありがとうございます!!


今日もカワイイお洋服でお越し下さいました、

ルカちゃんとユイちゃん。

相変わらず、女の子ってお顔をしています。

(*^_^*)

今日は太助mamaさんも来られていたんだけど、

太助くんはお留守番。

mamaさん、車の手配が出来なかったそうです。

残念!(^^ゞ

 

 

マロンちゃんは

シュークリームに

そっくりな

プープーおもちゃで、ずっと

プープーしていました。

(*^^*)

 

アンちゃんは、

遊びたくて

仕方が

無かった

みたいでした。

(#^^#)


ルーチェではこういった光景をよくみかけます。

余裕のある幸せとでも、言うのでしょうか?

papa&mamaさんに挟まれて、

目一杯幸せそうです。

(*^^*)」

すごくお利行さんなシオンちゃん。

mamaさんにベッタリでした。

(#^^#)


 

 

カッコイイ

お洋服で

ご来店のパンくん。

ステキな

papa&mamaさん

とご一緒でした。

スコテッシュテリアのボルトくん

足が早いかどうかは聞いていません。

m(_ _)m

とにかく真っ黒です。

キレイな漆黒というのでしょうか?

mamaさんを見つめる

上目遣いがカワイイんです。

(#^^#)

涼しくなった

テラスで、ご家族でお食事です。

もちろん、

ココアちゃん も一緒です!

大分ルーチェに慣れてきたみたい?

(*^_^*)

ちょっと得意げな表情のココアちゃん。

 

 

娘さんに

抱っこされて

ご満悦の

ココアちゃん。

(#^^#)


T・Pのテンちゃんはトリミングを

終えてスッキリ!

ダックスのロンくん、ピンシャーのチョビちゃんは3点セットをお試し下さいました。(^O^)/


キレイなmamaさん

と娘さん達とご一緒に夕食

ご来店下さいました。

仲の良さそうなご家族に

囲まれて、幸せそうな

ちゃん達でした!

(#^^#)

 

チワワのチロルちゃんは終始

笑っていました!

(*^^*)/


今日も皆様、楽しい1日を有難う御座いました!