連休前日(^O^)/

シューくん&

ブラウくん&

キッシュくん

mamaさんが、

今日もお友達と

お越し下さいました。

(#^.^#)

みんな整列するの

に慣れてるようです。


 

今日は

mamaさんのお家のりーフォームの打ち合わせにお付き合いのチェリーちゃんとラムちゃん。

チェリーちゃんがここにいると、ラムちゃんの位置も決まってきます。

(#^.^#)

今日のランチタイムは風が涼しくて

テラスが使えました。日差しはまだキツ目だけど、

影にはいって、風を受けると

心地イイ場所に変わります。

そんなテラスでで3名6チワワのお客様方がランチ&カフェを楽しんで下さいました。\(^o^)/

ジャックくんのpapaさんはダンサー兼振付け師。

時々TVCMのバックダンスの振り付けの仕事もするそうです。

(^O^)/

渋谷と梅田にスタジオを持ってて、時々ジャックくんも

スタジオ入りするそうです。

 

ジャックくんはどんなダンスをするんでしょう?

(#^.^#)

明らかに、オーナーが近づいたら何か良い物が出てくると期待の表情を見せてくれてる

ルナちゃん。

(*^^*)

そんな表情

豊かな

ルナちゃんが失望した時

の表情がこちら。

 

なんだ写真か・・・・・

(^^ゞ


 

 

シューくん

ちょっとまぶしい?

(*^^*)

やっぱり

カメラ目線は

難しかった

そうです。

キッシュくん。

(*^_^*)

ブランくんはかろうじて、カメラ目線かな?

キレイな

チョコタンです。

(^^)v

女の子みたいだけど、男の子のエルくん。

 

振り向いてくれていないのが、

紅一点の女の子のハナちゃんです。

(^^)

エルくんとハナちゃんです。

ハナちゃんは凛々しいチョコタンの女の子です。

(*^_^*)

クールな表情のレオくん。

こう見えて、mamaさんがいなくなると、

不安で一杯の表情を見せます。

(^-^)


ミルクちゃんも今日はmamaさんを独り占めです。

真っ白な毛並みが今日も眩しいです。

(*^^*)

 

久しぶりにご来店のパリス&ドナちゃん。

以前のご来店の時より、落ち着いたような?

そんなお二人さんでした。

(*^_^*)

今日はmamaさんを

独り占め出来て、ご満悦のレイラちゃん。

ピンクのリボンが

カワイイです。

(#^.^#)

ドナちゃんは

ミルクちゃんとラブラブ?

しきりに、

ミルクちゃんを遊びに

誘っていました。

(*^_^*)


今日は

初めから

おネムなウ

サコちゃん。

大っきい

お目めも、

うつらうつらです。

(*^^*)

 

mamaさんの飲みっぷりには、変化ございません。

(^^)v

 

 

以前ランチに

お越しくださいました

モカちゃん

とmamaさん。

今日は

娘さんとご友人とで

夕食です。

それにしても、飲みっぷりのイイ女性って

結構いるんですね!

安心感と親近感を感じている今日この頃です。

\(^o^)/

 


初めて夕食のお越しくださいました、

ブラウニーちゃんとご家族のみなさん。

お昼時とは違う雰囲気の

ルーチェはいかがでしたでしょうか?

仲良しご家族に囲まれて、ブラウニーちゃんも

幸せそうです。

(*^^*)

それにしても、息子さんの礼儀の良さには

いつも感服ものなんです。

 

今日のシメもハナちゃんです。

クーラーに一番近いこの場所がお気に入りなんです。

(*^^)v

たまたまです。

ウサコちゃんmamaさんが同じセリフを

繰り返し

始めた頃、

カワイイお洋服で、リクくんのご登場。

 

今日は女性の飲みっぷりを

競う大会の日じゃないですが、

そんな

雰囲気です。

私も当然参加

しています。

そう言えばブ

ラウニーmamaさんはどうなんだろう?

今度誘ってみま~す。

(^^)v

 

リクくんが来ちゃうとウサコちゃんも、うかうか寝てられません。

(#^.^#)


皆様、今日も楽しい1日をありがとうございました!!