まだまだ暑い祝日。^^;

前へ<<現在のページ>>次へ

結局、敬老の日のイベントは出来ずじまい。(T_T)

だけど、連休なのもあって、今日も

沢山のワンちゃんが

お越しくださいました!ありがとうございます!

 

さくらちゃんは

S・Pのグレース

ちゃんと

ご来店

下さいました。

笑って

くれています!

(*^^*)

グレースちゃんも

笑ってる?

ルーチェではpapa&mamaさんの笑顔だけじゃなくて、ワンちゃん達にもにも笑顔が多いんです!(^^)v

 

オーナーには吠える子が多いけど・・・・・(^^ゞ

ソラ ちゃんとキャンディーちゃんです。

この写真では分からないけど、

キャンディーちゃん(左側)はmamaさんの手編みの

サマーセーターを来てのご来店です。

ほんと、器用なpapa&mamaさんが多いです。

(^O^)/

mamaさんに抱っこされて、

ぬいぐるみ

みたいなのは、

ソラちゃんです。

動かなかったら

本物の

ワンちゃんかどうか、

もう分かりません。

(#^^#)

沢山の

ご家族に

見守られて、

嬉しくて

テンションが

上がっちゃってる

ココちゃん。

ホント、

嬉しそう。

(#^^#)

パトちゃん。

お久しぶりの

ご来店です。

いつも沢山のご家族とご一緒の

パトちゃん。

どれだけ、甘やかされているかは、

一目瞭然です!(^^)/

ミニチュア・ピンシャーなんだけど、

8㎏もあるんです!!

だけど、動きは機敏でした。

オーナーはパトちゃんのお名前は忘れていたけど、体重だけは覚えていて(しじ美と同じ(^^ゞ)ご入店なさるなり、「あ!8㎏の!・・・ええっと・・?」

失礼しました。m(_ _)m

 

先日、ブラウニーpapaさんのご紹介で

お越しくださいました、ベルダー&エルガーちゃん。

昨日は、この子たちのpapaさんが

アイス&ランドちゃん達をご紹介下さり、

早速ご来店頂きました!

有難うございます!!\(^o^)/

毎朝、9時頃から11時ごろまでランで遊ばして

貰えるんだそうです。

幸せ者の、エルガー&ベルダーちゃんです。

(#^^#)

すごく、

優しい顔立ち

のルナちゃん。

ちょっと

人見知り

します。

オーナーが

近づくと、

テーブルの

下に

隠れちゃって

いました。(*^^*)

 

 

同じく

シェルティーの

ユリアちゃん。

カウンターで、

papa&mama

さんに挟まれて

幸せそうです。

(*^_^*)

今日は祝日、敬老の日(昨日気づきました(^^ゞ)。ご家族でのご来店が多いです。チロちゃんもそんなご家族に囲まれて、幸せそうにワンちゃんメニューの追加をオーナーに目線で求めてました!(#^^#)

ランチの間に3点セットをお試し下さいました、クレアちゃん。

スッキリしたお顔をしてます。

(*^^*)

こちらも3点セットをお試し下さった、ラブちゃんです。

日中のテラスはまだ少し暑いみたい。(^.^)


女性お二人と4頭のT・Pでお越し下さいました。

 

オトちゃん

 

 

ロクちゃん

 

 

ジャンちゃん

 

 

ナナちゃんは

3点セットをお試し

下さいました!

(^o^)/

 

周りのテーブルを

見渡して比べると、

明らかに

このテーブルの

ワンちゃん達は

すでに、

ダウン状態。

(*^^*)

 

 

滋賀県の

ドッグスペースという

所で一泊した

帰りなんだそうです。

トロンちゃん

寝ていた所、

ゴメンナサイ。

 

マゼンタちゃんも

うつらうつら

しています。

ルーチェに来られるゴールデンの中で、一番高齢のテディーちゃん16歳。

テーブルの下で、ピクリとも動きません。

だけど、幸せそう(#^^#)。

 

床が冷たくて気持ちい~しね。(^^)v


 

ここにも、

ぬいぐるみが

いました!

(#^^#)

モコモコした毛が

ちょうどい~感じ

のララちゃん。

カワイイです。

(^.^)

ミントちゃんは

今日も

ミント色の

お洋服で、

papa&mamaさん

とお越し下さい

ました!

すっかり、

撮影慣れ

しています。

(#^^#)

 

 

物静かで大人しい

はなちゃん。

しっかりカメラ目線を

してくれています。

(^o^)/

ヤギミルクとワンバーグを美味しそうに

堪能してくれていました!

(^^)v

 

ホテルでお泊りの空河くん。トリミングも終えて、フワフワです。

あとは家族のみんなが迎えに来てくれるのをcafeで待っていました。               (*^^*)

おもちゃを

取りに行くのが

日増しに上手になっていく

ルナちゃん。

今日は姫&恋&暖とお越し下さいました。

ペキマルくん。

オーナーがmamaさんに美味しそうなお顔の写真を

撮ってね。と言われていたけど、どうでしょう?

(^.^)

先日は満席で、お帰りになられた

エースちゃん。

ゴメンナサイ

m(_ _)m

今日は

イミングがよくて、

少しテーブルが空いてからお越し下さいました!

ありがとうございます!!

賑やかで、楽しい

はなさん。

しっかりカメラ目線を

外してくれています。

(^o^)/

ヤギミルクと、違う!

m(_ _)m

 

ミデアムとスタンダードのプードルと過ごされている

はなさん。

めったに味わえない

ワンちゃんをバッグに

入れての

ご来店をルナちゃんでもって、堪能されていました!

(#^^#)

 

ちょっと

得意そうな

足取りです。

(#^^#)


恋ちゃん

姫ちゃん

暖ちゃん


ルークくんはストロボを炊いちゃうと、

ツヤツヤの毛がピカピカしちゃいます。

(#^^#)

 

 

また、今月中にpapa&mamaさんとご一緒に

またお泊りに行くそうです。幸せ者です。

(^^)v

 

mamaさんと並んでカウンターでお座りしているユウちゃん。

mamaさんにスキが出来るのをmamaさんの夕食中、ずっと物欲しそうに、ソワソワしながら、狙っていました!(#^^#)


トリミングとホテルのお泊りで昨日からルーチェでmamaさんたちの帰りを待っていた、ココちゃん。mamaさん達が帰って来たら、大はしゃぎ!だけど少し怒り気味?なんで、ボクより福山雅治なの!!mamaさんたちは横浜まで、福山雅治さんのイベントに行っていました。ココちゃん無理。

かなわないよ。(*^^*)

駆け込みの夕食に

お越し下さいました、

ノア&ロシェちゃんの

papa&mamaさんです。

お二人ともお酒は

スキみたいだけど、

我慢するのはヤッパリ

papaさんです。

(^_^;)

グレーのロシェちゃん4ヶ月。

なんか、たた美の幼い時を

思い出しました。

(#^^#)


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!!