今日もルーチェの床はニョロニョロしてます。(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

無理やり集合写真です。m(_ _)mゴメンネみんな!詳細は後ほど・・・・・・(^^ゞ

こちらは割りとスムーズに?に並びました!・・・・・多分?(#^^#)

 

ビールの似合う

キューブくん。

今日はモーニングに

facebookでお知り合いになった、

ショーちゃんとご一緒のご来店です。

ありがとう

ございます。

(^^)v

 

 

真っ黒い

ハルちゃん。

身体の大きさが

他犬とは思えない

ので、

後でしじ美と並んで

写真を

撮らせてもらい

ました。

(#^^#)

 

失礼しました。

m(_ _)m

しじ美の方が

まだ上でした。

 

 

ハルちゃんと

一緒に

ご来店の

そらちゃんです。

(^O^)/

こんなシャツを着た女性が一人、カウンターでランチをとっていました。足元にはこの子達。

ハーレー乗りの

ココア&マロン

mamaさんです。

今日もイケてます!(^O^)/

ココア&マロンちゃん。

だけど今日はお車でのご来店です。

どっちの子だったかか、ワンちゃんバッグに入れるとジットしていないんだそうです。

(#^^#)

先日 ルーチェでお誕生日会を開いて下さった、小太郎くん。

もちろん小凛ちゃんも一緒だけど、今日はなんとお子ちゃまの小桃ちゃんもご来店です!\(^o^)/

小凛ちゃんは子供の小桃ちゃんには容赦ありません。^^;

小桃ちゃんがmamaさんの膝の上にいるとすごくご機嫌斜めになって、隙あらば、小桃ちゃんに襲いかかります。mamaさんの膝の上を子供に取られてイライラしている、小凛ちゃんでした。(#^^#)

 

そんな事、

全然気にしない

(大物かも?)

小桃ちゃんです。

(^o^)


お顔が見事にツートンカラーのクララちゃんとパピヨンとチワワのミックスのチロルちゃんです。

チロルくんです。

2頭とも、

大人しい

子達でした~!

(^-^)

レオンくん。今日は娘さん達とご来店下さいました。mamaさんがいないと、ちょっとお行儀が悪いかも?(#^^#)


今日は沢山のヨークシャーテリアのご来店がありました!

ありがとうございます。

\(^o^)/

 

 

 

ハルちゃん

 

 

 

林檎ちゃん

 

 

 

空ちゃん

 

 

 

クルミちゃん

右がセント

ちゃん、

左がチヒロ

ちゃん、

真ん中が

ソースケくん。

 

 

 

クルミちゃん。

 

 

 

 

心海ちゃん

 

 

 

 

漣(レン)ちゃん

 

 

 

 

 

アローラちゃん

 

 

 

 

テンちゃん

 

 

 

 

リンちゃん

 

 

 

 

 

リンツちゃん


みんな辛抱強く集合写真のために整列し続けていました。

あ~まだかな~。

て声が聞こえてきそうなお顔です。

(#^^#)


今日は沢山のトイプードルの皆さんにも、ご来店頂けました!

ありがとうございました!!

\(^o^)/

 

 

 

チョコちゃん

 

 

 

 

ビビアンちゃん

マリンちゃん

 

 

ポカちゃん

 

 

ピヨリちゃん

ココエちゃんとタイガーちゃん

 

 

アンちゃん

 

 

 

レオちゃん

 

 

イブちゃん

あんずちゃん

ココアちゃん

⇦ティアラちゃん。

レイラやんとセイラちゃんは後ほど登場します。

          (#^^#)


これだけ集まっちゃうと当然、

集合写真になります。

(^O^)/

・・・・が、今回はやけに

抵抗されます。

 だけど、お構いなしに ⇨

整列して頂きました!(^^ゞ

 

一番右端のビビアンちゃん。

く、首が・・・(^_^;)

この時点でかなりイライラが

溜まっていた

と思われます。(^^ゞ


 

絡まった

リードをほどきにかかりますが、

キリがありません。

(´・ω・`)

そこで、冒頭の集合写真になります。

mamaさん達は楽しそうだけど

ワンちゃん達はそれ所じゃなさそうです!

(#^^#)


ちょっと!mamaなによ、この扱いは!!

ヽ(`Д´)ノプンプン

ビビアンちゃん、ブチギレです!

マリンちゃんはイライラして、

ピヨリちゃんのリードをカジカジ。

(^_^;)

 

 

プンプン!!


なんとか、無理やり(^_^;)集合写真をおえて

一休み。

そんな時にココエ&タイガーmamaさんが

あまり見かけないワンちゃんのキャリーハーネス?を

見せてくれました。(^O^)/

どう?

タイガーちゃんの目線が

なんとも言えません。

(#^^#)

 

こんな

持ち方も

出来ちゃい

ます。

(^^)

ん?なになに?

色んな事に、まだまだ興味の尽きない

チョコくんです。

(#^^#)


  

みんなが帰っちゃって、

ティアラ&セイラ&レイラちゃん、あんずちゃん、

ショコラちゃん達が残りました。

mamaさん達はそのまま夕食へ。

ワンちゃん達は結構お疲れ気味です。(#^^#)

 

 

ショウちゃんはもうおネムです。

(*^^*)

レイラちゃんは、まだ元気が残っている、

セイラ&ティアラちゃんに踏まれながらも、⇨

夢の中。動かなくなりました。

カワイイ寝顔です。

(#^^#)

あんずちゃんは

mamaさんのうでの中で、うつらうつら。

(-_-)zzz


だ    け     ど・・・・!

起こされました ・・・・・・・・・・(T_T)

せいれーつ!!

 

レイラちゃん、あんずちゃん・・・・・・・もうムリ。(´・ω・`)

ご苦労様でした。(^_^)/

 

一段落したころ、

ロンくんがpapa&mamaさんとご一緒に、

お越しくださいました。

モコくんは今日は娘さん達とお留守番。

papaさんはオーナーを釣りに誘って下さってたんだけど、

オーナーはどうしも、週1回の休みの朝はダラダラ寝たいんだそうです。

papaさんゴメンナサイ。

今日のシメもハナちゃんです。(^O^)/

最近、また日中の暑さがキツイせいか、ハナちゃんバテバテです。

鹿肉を食べちゃうと、後はこの通り。

 

おやすみなさい。(#^^#)

今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!!