テラスが涼しくなってきました。(^^)v

前へ<<現在のページ>>次へ

ひどい夏の暑さも、大分と和らぎましたが、

日中の暑さは夏ほどじゃないけど、まだキツさを感じます。

だけど、夜はもう秋です。\(^o^)/

時々、テラスに出て夕食やお酒を嗜むお客さまが出てこられました。

お食事を運びに外にでると時々、コオロギの羽根の音が

聞こえて涼しさをより、演出してくれています。

連日の夕立も落ち着いたみたいだし、

過ごしやす季節が帰って来たようです。

(#^^#)

 

 

何時もはmamaさんとお越しになる事が多い、

ビションフリーゼのウサコちゃん。

今日は、久しぶりにpapaさんもご一緒です!papaさんのお仕事が早く終わったそうです。

ウサコちゃんも少し嬉しそう?

 

 

papa&mamaさんお二人で、気持ちよさそうに生ビールを飲まれていました。

ウサコちゃんは、かなり物欲しそうなお顔で、そんなpapa&mamaさんを眺めていました。

(*^_^*)

 

キレイなブラックタンのダックスちゃん。

カワイイお顔で御行儀よく

テーブルに付いていました。

(*^_^*)

ビションフリーゼのジャンくんと、

ダックスのアンズちゃん。

 

アンズちゃんごめんなさい。

ちゃんとした写真がなくて・・・

^^;

2頭でmamaさん達を一生懸命守っていました。

コムサちゃん。

初めての場所や人は苦手みたいです。

中々mamaさんの足元から出て来ようとしませんでした。

(#^^#)

勇気を

振り絞って

椅子の下から

出ようとすると、

こんなお顔

になります。

(*^_^*)

パフィーちゃん。お久しぶりのご来店です。

(#^^#)

前回は沢山の兄弟とのご来店だったけど、今日はパフィーちゃん1頭だけ!

mamaさんの独占です!

満足そうなお顔のパフィーちゃんでした。

(^^)v


 

仲良し2頭組のチワワのプーちゃんと、シュナウザーのルナちゃんです。

 

いつも一緒で

旅行も一緒に

行くんだって!

羨ましい!(#^^#)

 

 

 

ソルト&

ペッパーの

混ざり具合

のキレイ

なルナちゃん。

 

ユリちゃんは

今日もクールな

眼差しで、

mamaさん

の膝の上

にいます。

(*^_^*)

 そして、

そんなクールな眼差しのまま、

mamaさんに甘えに行きます。

まるで猫ちゃんです。

(^^)v

ステキなpapa&mamaさんとお越しくださいました、

ココアちゃん。

一人っ子って性格してました。

ワンちゃん用のクッキーを咥えて、周りのみんなを遊びに誘います(#^^#)

社交性のあるワンちゃんは、羨ましいです。

(^^ゞ


美男美女ファミリーと

ご一緒にお過ごしの、

レオンくん。

今日はmamaさんと

娘さんとでお越し下さいました。

ワンバーグで「待て!」の練習、うまく出来た

のかな~?

(●^o^●)

そうそう!

もちろん、レオンくんも美男ですよ~!(^^)v


今日も皆様、楽しい1日を有難う御座いました!