おめでとうございます!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

プーすけくん、3歳のお誕生日

おめでとう!\(^o^)/

今日はプーすけくんの

お誕生会がありました!

ピーすけくんとブラウニーちゃんも

一緒にお祝い?ケーキの取り合い?

をしていました。\(^o^)/

 

初めての食べ物には

警戒するんだそうです。

 

 

(*^^*)

プーすけくん。

匂いを嗅いで、

探りを入れています。

慎重です。

(^^ゞ

 

 

プーすけくん。

実はあまり

食べ物に執着が

ないんだそうです。

 

ブラウニーちゃん

(左側)と

ピーすけくん

(右側)に

このままだと、

ケーキを取られそうです

(#^^#)

 


ワンちゃん達はみんな

カメラ慣れしているのか

ケーキを前にした時以外は

カメラ目線で撮影に協力的でした。

\(^o^)/

 

 


甘えたのチェリーちゃんは

今日もmamaさんの

膝の上にいます。

そーすると、ラムちゃんの

場所はココになります。

(#^^#)

ラム&チェリーmamaさんは次のトリミングのデザインを

思案中です。

 

 

 

おしりにドクロマークが入っている、ラムちゃん。

次は何のマークが入るんでしょう?

(#^^#)


 

 

今日はトリミングだった

ロココちゃん。

ほんんと、女の子って

お顔をしています。

(#^^#)

 

 

トリミングの間、

 mamaさんは

ランチを取られ

お茶をしながら

Cafeで読書Time。


そんな所にレオンくんのご来店です。レオンくんのmamaさんは

ロココちゃんのmamaさんとは

お友達!

偶然の出会いにお話に

華が咲いていました。

(#^^#)


M・ピンシャーの

パイくんはチワワのケンゾーくんとご来店です。

恥ずかしいから身体は撮らないで、とのmamaさんの

ご意見により、

お顔だけのアップです。(*^^*)

どうして恥ずかしいかって?

それは、秘密です。

(#^^#)v

夕方、 pukuちゃんのmamaさんがお出迎え。

この時間に迎えに来てくれるって言うことは、次にに向かう先は

ドックラン!pukuちゃんは何時ものパターンを分かっていて、興奮ぎみです!\(^O^)

でもダメです!

今日はトリミングが仕上がって真っ白くなったばかり。今日だけはダメなんだそうですpukuちゃん。(^^ゞ

まだドッグランに行けると思っているpukuちゃんです。


 

ステキなpapaさんに抱っこされて、papaさんのご友人と

お越しくださいました、

フィリアちゃん。

まだ4ヶ月なんだそうです。(#^^#)

ドッグカフェは初めてだったらしいけど、

チッチャイながら、落ち着いた様子でした。

次に来た時はBULBUBUの赤いデニムのパンツ、

履いて見せて下さいね~!

\(^o^)/

今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!