涼しい朝\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

最近、朝起きて窓を開けると、夏とは違う涼しい風が

そっと部屋に入って来ます。

部屋の淀んだ空気を、さらっと洗ってくれるような、

そんな風です。

(*^^*)

秋ですよね。

蚊もちっちゃくてカユイし!

(-_-;)

ルークくん。

先週末はpapa&mamaさんと、

ご旅行に行かれていました。

涼しい大仙の麓で、とてもいい所で

お料理もおいしくて、

大変よかったそうです。い~な~。(*^^*)

ピッコロくんはお久しぶりのご来店。

ナメック星人ではございません。

(*^_^*)

 

mamaさん達の

ランチタイム中、

僕のはまだ?という眼力

でテーブルの下から

カウンターを睨み

続けていた、

ピッコロくん

なのでした~。

(*^^*)

今日は珍しく川に行かなかった

じんじゃーくん。

先週私達が行った川に、ほぼ毎週

泳ぎに行かれる贅沢者です。(#^^#)

 

 

 

まいど!

 

ささみちょ~だい

 

はよちょーだい!

こんな感じでしょうか?(*^^*)

 

1頭だけいつも元気で癒してくれる、しじ美と久しぶりのWANカット。

もう1頭のたた美は只今、ジャンプとサッカーのやりすぎでヘルニア

中。少しでも元気な日って

すごく嬉しくなっちゃいます!

\(^o^)/

 

 

だいじょうぶ?

 

 

 

優しい

とこのある

しじ美でした。

(#^^#)

ティアラ&セイラ&レイラちゃん。

久しぶりの三つ巴。

(#^^#)

なんかホットします。

 

 

セイラちゃんは

やたらとオーナーに

遊びをせがんでいました。

(^^)

エルメスちゃん。

昨夜は遅くまで、ご苦労様!

相変わらず、ちっちゃいですね。

(*^^*)

アインくんと、チロちゃん。

ウエスティーのベンくんが3点セットに

行っている間、仲良く待っていました。

 

 

アインくんのこの

モサッとした感じ。

(#^^#)

親近感を感じます。

 

 

 

 

ベンくんお帰り~。

スッキリって感じです!

(^^)

先日トリミングでご来店下さいました、

クーちゃん。

今日はmamaさんとそのmamaさんとで、

カフェにご来店くださいました。

ハートマークはまだ健在でした!

\(^o^)/

ハナちゃん今日も明るいウチのご出勤。

最近、夕方の

ルーチェの看板犬をしてもらってます。

(#^^#)

 

 

今日はちょっと調子のよかった看板犬の

くる美とWANカットしてもらいました。

結構迷惑そうなお顔のハナちゃんでした。

ゴメンネ

ハナちゃん。

(^^ゞ

久しぶりレイラちゃん登場!

相変わらず

マイペースで勝気でした。

(#^^#)

たた美と似てるんですよね~

顔も性格も・・・。

ロサちゃんも

久しぶり?

こんなWANカットは初めてです。

よく見ると、

・・・・おぼこい。(#^^#)

mamaさんがテラスに出て離れると、

クラッシックの

ガラス窓に

攻撃を

仕掛けました!

 

相変わらずmamaっ子です。(^^)

 

まだ5ヶ月の

くるみちゃん。

我が看板犬と同じ

名前です。

(*^^*)

くるみもこんな時

あったよな~♥。


最近、夜の看板犬に

なりつつある、ウサコちゃん。

今日も、ビールごしの

撮影ですか。オーナー?

ぼけてます。

ゴメンナサイm(_ _)m

カフェではすごく大人しい

ウサコちゃん。

だけど、遊びだしたら

スッゴク嬉しそうな

お顔を見せてくれます。

mamaさんがドッグランに行きたくなる理由が分かります。

(#^^#)


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!!