今日で8月が終わり。ホットする様な寂しいような・・・・(^^♪

前へ<<現在のページ>>次へ

mamaさんと娘さんとご一緒にお越しくださいました、クッキーちゃん。

トリミングの3点セットをお試し下さり、スッキリした様子です。

(^^)

パピちゃんは、オヤツで誘わないとカメラを見てくれないんだそうです。

だけど、オヤツ無しでこの

カット!

よく出来ました。☀

(^^)v

チェリーちゃんが一緒の時は、ラムちゃんのいる場所は決まってカウンターの下です。(*^^*)

すぐ譲ってあげる、そんな優しいラムちゃん、今日もカワイイ耳飾り(mamaさんのご友人作)をmamaさんに付けて貰っていました。男の子だけど、似合っています。

(^_^)

多分ラムちゃんにmamaさんの膝の上を譲って貰っているとは考えてなくて、奪い取っていると考えてる?勝気なチェリーちゃん。

避妊OPの後、何処に行くにも、チッチャイぬいぐるみを赤ちゃんみたいに

肌身離さず咥えていたんだそうです。

女の子は複雑なんです。(*^_^*)


まだ5ヶ月の

クローバー

ちゃん。

mamaさんとmamaさんのお母さん?と娘さんとに連れられてご来店下さいました。

ちぃっちゃいんだけど、御行儀よくてmamaさんの言うことに一生懸命、

耳を傾けていました。

(#^.^#)

6頭の赤ちゃんを出産したモモちゃん。

只今育児疲れ中。(^^ゞ

息抜きがてら、久しぶりにルーチェに

お越しくださいました。

(*^^*)


 

トリミングが終わって

2階から降りて

来たごはんくん。

まだ4ヶ月です。

見違えるように

キレイになったので、

mamaさんもビックリ!

お似合いのお洋服を

着てもうこんな

ポーズが出来ます。

(*^_^*)


お馴染みハナちゃんです!

すんでのところで、

雷風くんとベソちゃんとスレ違いでした。

ハナちゃんpapaさん、

ご紹介ありがとうございました!

今日も何時ものメニューを食べて、

ご満悦なハナちゃんなのでした~!(^O^)/

雷風くんと

ベソちゃん。

夕食にお越し下さいました。

ニューファンの

ハナちゃんpapaさん

からのご紹介で

 

 

のご来店なんだそうです。

ベソちゃんはお家まだ

ペキニーズファミリー

とシーズーファミリー

がいるんだって!

今度みんなで来て下さいね~。

(^O^)/


今日も皆様、楽しい1日を有難う御座いました!