今日から9月です!

前へ<<現在のページ>>次へ

 

最近ほぼ毎日、夕方近くになると、

東の空から黒い大っきな雲が

落雷音と一緒に迫ってきます。

ゲリラ豪雨って

言われるけど、要は夕立です。

カフェに来られるお客さまも、そんな雨の合間を見計らって

急いで記念撮影をされています。

早く安定した、気候天候になって欲しい、今日この頃です。

(*^^*)

 

お久しぶりのご来店の

 ピヨリちゃん。

もちろん、ポカちゃんも

ご一緒です。

ルーチェには

手先の器用な

お客様が沢山お越しに

なられます。

 

 

 

 

何時も複雑な

スタイリングで

大変そうです。

(#^.^#)

トリミングを終えて2階降りてきたチョコちゃん。

お顔もシッポも丸々になりました!

カワイイです。(*^^*)

そこで、お友達と一緒に冒頭の記念撮影。

実はこのWANカット、チョット珍しいんです。

\(^O^)

チョコちゃんが一緒に並んでいます。

中々見られないカットなのでした。

(#^.^#)

 

 

何時も

集合写真の

時は、

最後までじっと

ガマンしている

チョコレート&

ミルクちゃん。

今日も

お利口さん

でした!

\(*^_^*)/


今日は12名15ポメ!?

のオフ会に

ルーチェをご利用頂きました!

ポメラニアンの数え方って、1ポメ、2ポメって数える事を

初めて知りました!

(*^^*)v

ライトくんと

コロンくんです。 

本日はmamaさんが幹事をして下さって、スムーズに

オフ会が

運びました。

ありがとう

ございましたポメ! 

m(_ _)m

  2歳の男の子と

並んで

お座りしている

ジュジュちゃん

すごく真っ白

なんですポメ。

(*^^*)

 

ピンク色のカートの中

にいるのが、

よく似合う

ルナちゃんは

レオンくんとお越し下さい

ましたポメ。

(^O^)/ 

 

 

 

凛々し

お顔立ちの

レオンくんです

ポメ。

(*^^*)

 

 

ラッキーくん

ぬいぐるみみたいですポメ。

(^o^)

レオンくんとアトムくん

  奥にカートから落ちそうに

なって、

背中だけ見えるのは

 

カレンちゃんですポメ。

(*^_^*)

 

 

寧々ちゃんです。

騎々とご一緒に

お越しくださいました

ポメ。

(^O^)/

 

チョット

たくましい、

クウくんと

サスケくん。

大人しい

甘えた

さんでした

ポメ。

(*^^*)

ミュウちゃんと

シュウくん。

あまり仲は良くないみたい。

(#^.^#)

お顔を合わすと、

ウーウー言っていましたポメ。

 

たぶん

騎々ちゃん。

間違ってたら

ゴメンナサイ

ポメ。

(^^ゞ

 

 

カレンちゃんは

お疲れ

気味ですポメ。

(#^.^#)


冒頭でも言いましたが、最近ほんと夕立が

多いんです。

今日も夕方、雲行きが怪しくなってきたので、

オーナーが集合写真を呼びかけて、

整列し始めると、ポツリポツリ(T_T)

結局ちゃんと撮影できずに、終わっちゃったみたいですポメ。

だけど、これだけワンちゃんが集まると、楽しいですポメ。\(^o^)/

 

 

まだ5ヶ月のポメちゃん。

温かいご家族に

見守られて

夕食にごらい

幸せそうでしたポメ。

(*^^*)

エルメスちゃん。

ビアンカちゃんとお越し下さいました。

papa&mamaさんはコンサートの帰りで

お家のワンちゃん達にゴハンをあげた後の

遅めのご夕食。

 

オーナーと

ワインのお話で

盛り上がっていました!

\(^o^)/

そして気が

付いたら

次の日

でした!

(^^ゞ

そう言うわけで、今夜2度めのご来店のリクくんです。

のべ19ポメ目のご来店になったポメ。

2度目のワンちゃんメニューにありつけた

ポメ。

\(^o^)/

 

だけどリクくん、毛が伸びるの少し早いポメ?

この写真、少し熊っぽいポメ。

ハナちゃん、

今日も少し早めのご出勤?です。

いつものメニューをご注文下さいました。(*^^*)

でも、やっぱり7月、8月よりは動き

やすそうで、

最近撮影にも、だいぶ協力的なんです!

(^^)

リクくん、今日はpapa&mamaさんと嬉しそうに

(何時もです(*^^*))

ご来店。

今日はポメラニアンづいています。

リクくんも入れて実は18ポメ様のご来店でした!

皆様、ありがとうございましたポメ。

(*^^*)

リクくんのpapa&mamaさんがお会計を済ませてルーチェから出ようとすると、玄関とびらのガラス越しにウサコちゃんとmamaさんの姿が!

お家がご近所とはいえ、

やっぱり偶然の出会いは嬉しいみたい!

リクくんも、ウサコちゃんも、

リクくんmamaさんもウサコちゃんmamaさんも、

喜んで、

リクくんmamaさんはウサコちゃんmamaさんと

飲み直し!\(^o^)/

はしゃいだ後、ウサコちゃんチョット眠そうでした。

(*^^*)


今日も皆様、楽しい1日を有難う御座いましたポメ!

m(_ _)m