まだまだ暑い日が続きます。^^;

前へ<<現在のページ>>次へ

 

先日、ステキな

papa&mamaさん

とお越し下さいました、

ふじこちゃんと

よもぎくんです。

ふじこちゃんはpapaさんの膝の上で

カメラ目線を

下さいました!

(^^)v

よもぎくんはpapa

さんの手元にある

ワンちゃんの

オヤツから、

目線を外して

くれなかった

みたいです。

(#^^#)

お馴染み、

ロンくんとモコくん。

今日は夏っぽい

水色のお洋服で

お越し下さいました。

(#^^#)

今日は珍しく、

ロンくんの

お目めが写真に

写っています!

 

何時も

夜のバータイム

来られることが

多くて、

ストロボを使う

みたいなんだけど、

そうすると、

眩しいから

目をつぶった

写真しか撮れない

んです。

今日は

ラッキーでした!

\(^o^)/

カイくん&

ランちゃん&

アンズちゃん&ダフェちゃん

の仲良し4頭様のご来店。

 

カイくんは

相変わらず人懐っこい

性格です。

ランちゃんは

少し引っ込み思案?

アンズちゃんは

mamaさんの横で

お利行さんです。

(#^^#)

ダフェちゃんは何時も

テーブルにアゴが乗った写真しか無かったので

今日はそうじゃないポーズを

してもらいました(^_^)/

papa&mama&娘さんが

B'zの

ンサートで

熱くなっている間、

マルガリーニャ

ちゃんは

ルーチェでお留守番。

(#^^#)

寂しくならないように、カフェで他のお客さまのワンちゃん達とご挨拶していました。(^^)v


 

すっかり、

成犬のキレイな体型に

なったモモちゃん。

でも8ヶ月です。

(#^^#)

 

 

甘えたさんで

ある事には、

変わりありません。

(^O^)/


ウサちゃんは今日もマイペース。

mamaさんのスモークが気になって

仕方がないみたいです。

後ろの黒い影の視線も感じます。

(・・)

今日はビールのショットはなくて、

ヤギミルクです。

(#^^#)

やっぱり黒い影の視線を感じます・・・。


 

 

私も欲しい・・・・。(;_;)

 

ゴメンネしじ美。

君はスタッフなんだよ。

しかも、重いし・・。

 

今日も皆様、楽しい1日を有難う御座いました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モコロンパパ (土曜日, 01 9月 2012 07:46)

    久しぶりのLuceカレー!
    美味しく頂きました。

    香草&スパイスが癖になってます(*^^)v
    ほんと何を食べても美味しいです。

    近々家族で美味しい料理食べにいかせてもらいます。
    本当にありがとうございました。

  • #2

    La luce (土曜日, 01 9月 2012 18:54)

    モコロンpapa様

    何時もルーチェをご利用いただき、ありがとうございます。

    同時に来られる度に、カレーがなくてゴメンナサイ。

    今日はグローブなど、少し多めに入れてカレーを作りました。

    お口に合うか心配でしたが、よかったです。

    また何時でもお気軽にお立ち寄り下さい。