夏はビールがおいしいです!

前へ<<現在のページ>>次へ

 

ウマウマ!

 

ユリシス&シュシュちゃんの

大好きな言葉です。

(*^_^*)

 

お買い上げ頂いた、

BULBUBUさん

のお洋服で

ならんでご褒美を欲しがる

お二人さんでした。

(^^)v

 

 


  最近、

気のせいか

キャバリア

のお客さま

増えてきた

ような

気がします。

(^^)

お名前が

ユニーク。

2-3(ニノサン)ちゃんです。

本当です!

椅子に登ってpapa&mamaさんが、い~匂いのするテーブルの上で何を食べているのか一生懸命覗こうと努力している、ジローくん。

(#^^#)

年齢5ヶ月のシーズーとチワワの

mixなんだそうです。

カワイクなりそう!

もうカワイイです。

 

トリミングが

終わって

2階から

降りてきた

サリーちゃん

は、動く

ぬいぐるみ

みたい。

(*´∀`*)


ユリシス&シュシュちゃんmamaさんと、トッティーmamaさんの

お二人は

お酒を嗜み?ながら楽しそうにトッティーくんのトリミングが終わるのを待っていました。

そこへ、すっかり綺麗になったトッティーくんがトリミングを終えて

2階から降りて来ました。

チョットお疲れ気味?のトッティー君。

すっかり男前になりました!(^^)v

気が付かなかったんだけど、トッティーくんのトリミングの日

は何時も雨が降るんだそうです。

雨オトコらしいです。(^^ゞ


リクくんの

mamaさんがお仕事から

帰って来て、

ずっと留守番していたのが可哀想

だったから、せめて仕事から

帰って来た時の

お散歩ぐらいは好きな所に

行かせてあげようと、

リクくんの進むがままに

お散歩をすると、

ルーチェにたどり着きます。

(#^^#)

そうして店内に入ってリクくんが集中して見ている先は、スタッフがお食事を持って出てくるパントリー。

よく分かっています。(^^ゞ


 

 

電話で急遽、ご友人のウサ子ちゃんとmamaさんを

呼び出したリクくんmamaさん。

平日の夜とは思えない

賑わいで

日が変わるまで、宴は続きました。

夏はビールが美味しいです!

やっぱり ビールの似合うウサ子ちゃん。

ぶれてるけど、

いいお顔しています。

(#^^#)


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!