今日も残暑御見舞されています。(^^ゞ

ルーチェの入り口の扉が開く度に、

熱風が店内に入って来ます。

朝夕は少し・涼しくなったかな~?って思うんだけど、

日中はまだまだ暑い日が続きます。(^^ゞ

ルーチェの床はよく冷えておりますので、

皆様いつでも、涼みにお越しください。

m(_ _)m

イリスちゃんは

撮影があまり上手じゃない

オーナーでも

上手に見えるように、いつも

協力してくれます。

(#^^#)

 

何時も夕食時にしか姿を現さない

ナイト君とリンダちゃん。

今日は初めてのお昼の

ルーチェです!

ヽ(^o^)丿

 

6名9頭のご予約で

お越しくださいました。


 

右側の子達レインくんとカイルくんです。

遊びたがり屋さんなんです。

(^_^)

 

 

左側の仲のいい2頭チワワはマル&メルちゃん。

すごくカフェ慣れ

しているみたい。

お行儀のいい子たちでした。

(#^^#)


少し遅れてお越し下さいました、真っ白いポメラニアンの

レモンちゃん。

mamaさんに

ベッタリの甘えた

さんです。

(*^^*)

 

 

キャバリアのシフォンちゃんはルーチェの冷えた床が気に入ってくれたかな?椅子の下で、ベッタリ寝そべっていました。

(#^^#)


 

 

ジジちん。

暑そう!

(^^ゞ

 

papa&mama

さんとご一緒に

お越し下さい

ました。

mamaさんに抱っこされて、カメラ目線をくれたのは、ココちゃん。

ご協力、ありがとね~!(^O^)/

きなこちゃんです。

papaさんに

無理やり?

抱っこしてもらって

WANカット!

早くしてよね~!って

聞こえてきそうです。(^^ゞ

カウンターでmamaさんに抱っこされて

幸せそう!

T・Pの

リクちゃん。

 

ワンちゃん

メニューを

美味しそうに

食べてくださいました!

(^^♪

mamaさんと娘さん?とご一緒にご来店下さいました。

娘さんに抱っこされてすごくご満悦なお顔をしてます。

3歳には見えない幼いお顔です。

(^^)

先日ご友人とご一緒にお越しくださいました、mamaさん。今日はpapaさんとお越しくださいました。ポチちゃん。足が短めなのがチャームポイントです。

(*^_^*)

真っ黒なテトくんとリンちゃん。カウンターでpapa&mamaさんに挟まれて

ヤギミルクを仲良く分けあって?いました。

(^_^)

 

スッキリした

お顔で

トリミングから降りてきた

ルースちゃん

です。


姫路からホームページを見てお越しくださいました、

アミューちゃんと

リコちゃんです。

ステキなpapa&mamaさんと一緒にいられて、幸せそうなお顔をしていました。(#^^#)

益々 男のらしくなってきた、女の子のウニちゃん。

(^^♪

 

新しく家族に加わった

ごはんちゃんには手を焼いてるそうです。

(*^^*)


トリミングが終わって2階から降りてきた

ホワイトゴールデンのアニーちゃん。

papaさんが見えなくなると、落ち着きのなくなる甘えたのpapaっ子なのでした~。

ヽ(^o^)丿

大型犬には辛い日々が続きます。

ハナちゃんもアニーちゃん同様、鹿肉を食べた後は、

床かから離れられません。

(#^^#)


そこへなんと、\(◎o◎)/!

当の本人?本犬?のウサちゃんのご来店。

で、このカット。

m(_ _)m

だけどウサちゃん、本当にビールに限らず

お酒が好きなんだそうです。

papa&mamaさんはもちろん、わざと

ウサちゃんにあげたり

しないけど、目を話した隙に、

ペロペロするんだそうです。

(^^ゞ

papa&mamaさんが美味しそうに

飲んでるのを見て、

美味しい飲み物なんだと思ったんでしょうか?

いける口です。

(#^^#)

今日も皆様、

楽しい1日をありがとうございました!

\(^o^)/

最近、少しずつ

明るい時間帯にご来店くださる、ハナちゃん。

この場所がすっかりお気に入り❤

(^◇^)

ランチタイムのフリータイム、フリードリンクで

お楽しみ下さった、

ナイト&リンダmamaさんご兄弟。

お姉さんが遅れてきたこともあって、

そのまま夕食もお楽しみ下しました。(^O^)/

 

 

前回の写真の流用ではございません。

m(_ _)m

キャバリアにはビールが似合うと、オーナーが

こういうカットをまた撮りました。

するとお話は以前ブログに掲載させていただいた、

ビールの似合うビションフリーゼのお話しへ・・・。

 

 

 

実はウサちゃんmamaさん。

以前はキャバリアを飼っていて、

ナイト&リンダmamaさん達と、

意気投合!

他の犬種にはない、

キャバリアのユニークで人懐っこい性格の

お話に華が咲いていました。

\(^o^)/