残暑お見舞いされています。暑っ!(^^ゞ

ハスキーのリュウくんとごいっしょにご来店下さいました、さくらちゃん。

すごく人懐っこい子です。(#^^#)

仲良し4犬組みのトッティーくん、

ココちゃんユリちゃんシュシュちゃんです。

ココ&シュシュ&ユリちゃんはココmamaさんのオリジナルのカワイイ

お洋服でお越しくださいました。手作りとは思えないカワイさです!

\(^o^)/

シュシュちゃんは3点セットを

お試し下さいました!

(^O^)/

ハナちゃん、やけに嬉しそう!

何時もの鹿肉が出てくるまでは、こんな感じで微笑みかけてくれます!

(*^_^*) ・・出てくるまでは。

  初めてのモーニングの写真です。

立っているハナちゃんの写真も初めてです。

お一人で来られたラム&チェリー

mamaさんと

お話盛り上がってました。

(#^^#)

リュウくんはテーブルの下から中々出てきてくれません。

(^^ゞ

遊びたがり屋のトッティーくん。いつもの様に、リュウくんとさくらちゃんにけしかけます。(#^^#)

さくらちゃんもまんざらではなさそうです。

さくらちゃんのお手てが

何とも言えません。

(*^_^*)

誰にでも 

愛想のいい

ショコラくん。

今日もみんなと遊びたいみたいでした。

(^^)

 

  レオンくん。

今日はmamaさんにベッタリ。

なんかまた

大っきくなった

ような感じ?

(^^)v

しじ美と遊び

やすそうな

体型になって来ました!

よろしくね!

(^O^)/

キレイなmamaさんお二人とお越しください

ました、その名もポチくん。

鹿肉からカワイイ目が離せません。

(#^^#)

今度ここ掘れワンワしてね❤

い~な~

あれ。

と、少しずつ鹿肉を食べてるポチくんを遠目で眺める

トッティーくんでした。

(#^^#)


先日はカウンターでpapa&mamaさんに挟まれてた、パクちゃん。今日はずっと、カートの中。

眠たそう?退屈そう?

(*^^*)

真っ白い毛をサマーカットにして浴衣姿でご来店下さい

ました、

ケンゾー君。

浴衣姿の写真撮れなくて

ゴメンネ。

そのせいか、オーナーだけが終始ワンワン言われていました。(^.^)


 

夕食時、先日ご来店下さいました、

凛くんと愛ちゃんが、

ズッグくんとご一緒に

お越しくださいました。(^o^)

ズッグくんの

papa&mamaさんは

お酒が大好きなんだそうで、

mamaさんはいきなり冷酒をご注文、

papaさんはルーチェの他の

ご夫婦の例に洩れず、

我慢してm(_ _)m

極冷えのノンアルコールビールを

お飲み下さっていました。

(#^^#)


 

今日も皆様、

 

楽しい日を

 

ありがとうございました!

 

\(^o^)/

ズッグくんの変わったお名前の

訳は量手足の毛が昔の上履きみたいだったからだそうです。(#^^#)

だけど、凛&愛mamaさんは

ズッグと言う、靴の呼び名自体ご存知なかったそうです。昭和の名残なんでしょうか?(^^ゞ

そんなお話で盛り上がった

夜でした!