ルーチェのお休み前

まだまだ浴衣の季節です。(#^^#)

 

 

 

 

 ミニチュアダックス10頭6名のご来店!

みんな表情も性格もバラバラ。(^^)

それがまた、面白いんです。

\(^o^)/ 

左手前からノエル&シエルちゃん

奥の左からルカ&ユイちゃん。

太助くんとメイちゃん。

 

 

サクラちゃん

 

 

 

 

マロンちゃん

 

 

 

 

 

 

天ちゃん

 

 

 

 

雷くん


mamaさん達も大変です。(#^^#)

 

 

 楽しそうにワイワイ賑やいでいました。

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんマーク 

だらけです。

(*^_^*)


ルーチェではこの秋から

ブルブブさんをお取り扱いさせて頂くことになりました。

\(^o^)/

さっそく、ご購入下さり、

ワンちゃんに着せて

下さいました!

色合いもちょうどいいみたい。(#^^#)

似合いすぎだよ、

モモちゃん!(^^)v


 

モーニングにpapa&mamaさんとお越しくださいました、ルークくん。

今週末は一緒にご旅行にいかれるそうです。

幸せ者のルークくんでした!(*^_^*)

真っ白な

クッキー&ミルキーちゃん。

papa&mamaさんに

挟まれて、カウンターで

御行儀よくワンちゃん

メニューを食べて下さいました。

(^O^)/

 

元気 一杯のマメちゃん!カウンターごしにお顔がピョンピョン

飛び出ていました!(^O^)/

うちの子はこれでヘルニアになりました。(^^ゞ

 

気をつけようね、ナナちゃん。

いつも控えめで女の子に間違えられるオッポくん。またまた兄弟が出現!mamaさんが思わずさっき買っちゃった!だって。(^^ゞ

その気持もわかるかも・・・。

真っ白いゴハンちゃんです!

そしたらウニちゃん、何時もと違って大人しくなっていました。

(*^_^*)

男前ジンジャーくん。

今日も川遊びの帰りなんだそうです。

羨ましい・・・。

papaさんにセンター分け

にしてもらって

英国紳士?

(*^^*)

撮影に協力的なナナちゃん。

カメラ目線、ありがとね~(^O^)/

ソルちゃんとモコちゃん。

2頭とも幼く見えるけど、モコちゃんは

立派な成犬なんです。

ソルちゃんは見た目どおり、

まだお子ちゃまです。

(*^^*)

フレンチブルドッグのハロちゃん。

ハロウィンに生まれたんだそうです。

(*^^*)い~お顔してます。

Give me  Candy?

 

アイちゃんまだかな~?て、papaさんの椅子の下で待ちくたびれてるのはレンくんです。(*^_^*)


先日ご来店下さい

ました。

アイちゃん。

今日は3点セット

をお試し

下さいました。(^O^)/

エミリーちゃんと同じお住まいのナップちゃん。

実はナップちゃんも

盲導犬になれなかったんだそうです。

性格的にダメなんだ

そうです。

働くのが・・・(#^^#)。

今日はパピー時代に

お世話になった

ご家族と久しぶりの

再会でした。

もうルーチェに入るや

いなや、先に来られて

いた元パピーウォーカーのmamaさんに

ベッタリでした。

そして、もう一人ベッタリだったのが、そのご家族の小さな息子さん。ナップ、ナップって言って抱きついていました。

ちょっとウルウル(;_:)

 

 

ちょっと引っ込み思案な

エミリーちゃん。

中々テーブルの下から

出てきてくれなかったみたいです。

この性格が原因で、

盲導犬には

なれなかったんだって。

(#^^#)

い~よね、別にエミリーちゃん。

ステキなpapa&mamaさんと

過ごせるんだもん。


 

 

最近、朝晩の暑さが和らいだ

気がします。

ハナちゃん、9歳、毛むくじゃら

(^O^)/

前より少し楽そうです。

(*^_^*)


レオくんとアイちゃん。

2頭ともmamaさんに

ベッタリでした。

(#^^#)

 いつも撮影に協力的

なんだそうです。

 ミルクちゃんとチョコレートちゃん。

 今日もキチンと並んで

くれています。

 (*^_^*)

 

こちらはT・プードル6名8頭ののお客さま。

マリンちゃんとココエちゃんとタイガーちゃんです。

\(^o^)/

何時もトリミングに来て下さるチョコちゃん。今日は自慢のハートマークはカッコイイパンツで隠れていました。

(^^)

 

チョコちゃんだけの撮影だったら、

こんな感じで

協力的なんです。

(#^^#)

 

だけど、集合写真は

大の苦手!(> <)


最近、ひどい夕立が続きます。

今日も夕方、雲行きが怪しくなってきたので、

オーナーが写真撮るなら今のうちですよ~っ

て言ったので急遽、いつもの撮影セット?へ移動!

 

危ない雲行きです。

 

mamaさん達は

 

急いでワンちゃんを

 

セッティングします。

(*^_^*)

 

マリンちゃんもそろそろ限界です。

(^^ゞ

 

レオくんとマリンちゃんとチョコちゃんが

姿を消した所で

雨がキツくなってきて、

本日の集合写真は終了しました。

\(^o^)/

集合写真て結構

大変なんです。

おやつ!おやつ!

  チョコちゃんがいません・・・ (-_-)

だんだんmamaさん達の呼び声に

DOSがきいてきます。

(^_^;)

雨が降ってきました。

やっとチョコちゃんが並んだ所で

マリンちゃん脱落です。

(#^^#)


 

 

今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!

 

お休みなさい。

 

(#^^#)