お礼m(_ _)m

前へ<<<現在のページ>>>次へ

 

 

 

先日、このブログで里親を募集していました、うたちゃん。

 

おかげさまで、行き先が決まりました。\(^o^)/

 

これも、皆様方の優しさの賜物と思っております。

 

ありがとうございました。

 

うたちゃん、幸せになってまた遊びにきてね。(^_^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    晴ママ (水曜日, 22 8月 2012 15:19)

    本当にありがとうございました!
    うた改め、ミッキーは、すっかり新しいお家に馴染み、お散歩も大喜びで出かけているそうです。
    しかし、まだ、彼のお里には、行先の無いチワワ6歳とチワプー(mix)1歳が残っております。
    ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

  • #2

    La luce (土曜日, 25 8月 2012 11:31)

    晴ママ様

    微力ですが、ご協力させて頂きます。

    また、ワンちゃんの写真UPしておいて下さい。

    こちらで、貼り付けさせて頂きます。