お盆明け?(*^_^*)

前へ<<<現在のページ>>>次へ

ルーチェに出勤する道中の交通量が増えてきました。

ボチボチお盆明け?

そう言えば、セミの鳴き声が変わってる。

夏の終わりのセミの鳴き声って

7月に鳴く耳鳴りに残りそうな鳴き声じゃないんですよね。

朝方に涼しさが戻って来てる?

夏が終わる!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まだ夏休み取ってないのに・・・!ちょっと気が早いかな(^^ゞ

ダニエルくん。

お友達の

モモちゃんと

お越しくださいました。

\(^o^)/

 

 

ダニエルくんはちょっと控えめな性格なのかな?

真っ白いモモちゃんに、どことなく遠慮気味に見えました。

(*^_^*)

初めてルーチェにご来店のモモちゃん。

笑ってくれてるの?

(#^^#)


体重が73㎏もある

ニューファンドランドのアクアちゃんを見てしまうと、

ハナちゃんがちっちゃく感じちゃいます。(^^)

真っ黒いニューファンでもたまにしか

見かけないけど、ハナちゃんみたいな

白黒ツートンカラーの子はやっぱり

かけません。珍しいようです。

今年の夏で9歳になったハナちゃん。残暑はまだまだ続くけど、夏の暑さを乗り切ろうね~。

(^O^)/少しずつ涼しくなって楽になってくるから。

ps.一番調子いのいい時期は2月なんだそうです。それは寒いな~。(^_^;)

ももちゃん、ひょっとしてオーナーが苦手?

(#^^#)

食事の邪魔しないでよって言ってそう。

 

アモ君とミルちゃんナッツ君の3頭3名でご来店。

3頭いると

性格も3種類。

一番若いアモ君(フォーンの子)が先輩の隣のミルちゃんにケンカをしかけます。

ミルちゃんはあまり気にしてなさそう。

(*^_^*)

 

真っ白い

ナッツ君は

怖がり。

写真を撮ろうとすると、すぐカートの中に隠れちゃいます。

(#^^#)


先日mamaさんが美味しそうにビールを飲まれていた、リンダちゃんとナイト君。今日のmamaさん達はティータイムを楽しんで下さいました。

(*^_^*)

 

 

ココちゃんと

ハナちゃん

です。

お行儀よく

ワンバーグを

食べて

下さいました。

!(^o^)!


すごいロン毛のペキマルくん。

真っ白な毛がまるで、海の波のようです。

(^^)

mamaさんに抱っこされてご満悦のココちゃん。お散歩きらい、ワンちゃんきらい、人きらい、なんだそうです。外で出されたお水も普段飲まないんだそうです。(*^_^*)

ルーチェでは何時もよりリラックスできたみたい。お水も飲んでくれていました!(^O^)/


フラットコーテッドの

ベルちゃんと、

シェパードの

フリッカちゃん。

2頭とも大人しくて、

優しい目を

していました。

フリッカちゃんは

まだ1歳にも満たない7ヶ月。

警察犬の里親募集で知り合ったんだって。

これから何処まで大きくなるのか楽しみです。

(#^^#)

赤ちゃんベルガーのモコちゃん。

ルーチェに入ろうとした所で躊躇しました。

やっと5ヶ月目モコちゃんの苦手なのは、

ワンちゃんとpapa&mamaさん

以外の人です(*^_^*)。

また色んなワンちゃんと人に出くわす

事を察したみたいです。

 

だけど今回は前と違いました。

(^O^)/

少しずつテーブルの下から出てくるように

なり、フラットのベルちゃんや

シェパードのフリッカちゃんやポメラニアンのリク君達と挨拶していました。

チョットづつ慣れようね。モコちゃん。

(#^^#)

夜のルーチェのお昼と違う所は、

お昼なら不思議と同じ犬種のワンちゃん

が集まっちゃう事が多いんだけど

夜は違う犬種同士が集まります。

夜のルーチェも楽しいです。\(^o^)/


すごく愛想がよくて、誰とでもすぐに

仲良しびなれるリクくん。

前回のトリミングですっかり

ポメラニアンになってしまいました。

(*^_^*)

mamaさんの手元のワンバーグに

集中しています。!

今2歳のリクくん。

となりの席の5ヶ月の赤ちゃんベルガー

モコちゃんに

今なら勝てるぞ、リクくん、

とオーナーにけしかけられていました。

ゴメンネリクくん。

ちなみにモコちゃんは現在16㎏なんだそうです。

(^^ゞ

リクくん?

最近体重が増えて3㎏だって・・・。

(#^^#)


 リクくんmamaさん。

今日はワインを嗜む?程度?

飲まれていて、私も店長もすでにアルコール入。

しらふなのは車を運転して帰る

オーナーだけです。

一緒におしゃべりしていると時間を忘れちゃいます。

気が付いたら12時!

今日も皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

おやすみなさい!

\(^o^)/