新展開?

前へ<<<現在のページ>>>次へ

ルーチェには色々なワンちゃんグッズや

お洋服を置かせて頂いていますが、

今秋より、ブルブブさんの商品をお取り扱いさせて

頂く事になりました!

\(^o^)/

沢山のお客さまから、前々からご要望があり、

やっと叶えることができそうです!

そのために大工さんに木製のステキな看板と、

衣装だなを作って頂きました!

結構気に入ってます。(#^^#)

これから、秋物のお洋服が入荷して行って、

この棚を埋めていく事でしょう。

新作のご予約なども承りますので、お気軽に

お問い合せ下さい。(^O^)/


ウエスティーの4頭4名で

ご来店下さいました、

お客さま。バッグがあんまり可愛かったので、

オナーがワンちゃんより先に写真を

撮っちゃいました。

失礼しました。

(^^ゞ

広島からお越し下さいました、あいちゃん。

最近私達も遠方のワンちゃんにも慣れてきたみたいです。

あまり驚かなくなりました。

大型連休の時は特に遠方の方が増えちゃいます。(*^_^*)

レオくんが

4頭の中では

一番ご年配

みたいです。

ずっとカート

の中で、mamaさん達のお話に耳を傾けていました。

(^O^)

4頭の中では多分、一番イケイケのなっちゃん。S・Pのタンポポちゃんが気になって仕方がないみたいです。

だけど途中で、同席のあいちゃんとあずきちゃんと、かなり激しいケンカをしていました。\(^o^)/

ランチタイム中です。仲良くしてね。なっちゃん!

(*^^*)

 

あいちゃんと

ご一緒に広島

から来られた

あずきちゃん 。

 

クリクリお目めが何とも言えません。

(*^^*)


S・Pのタンポポちゃん。

ほんと、タンポポの種のように

ふわふわの毛並みを

していました!

(#^^#)

 

タンポポちゃんは

アメリカン・スタッドフォーシャテリアのバカラちゃんとご一緒にお越し下さいました。珍しい犬種なんです!毛は短いけど、すごくキレイなベージュ色です。

\(^o^)


 

 

怖いものなしの、

てんちゃん。

すごく愛想がよくて

、誰にでもお友達に

なりに行きます。

大っきいワンちゃんもへっちゃらです!

(^O^)/

キッドくん

10歳です。

ルーチェに

来られる

ワンちゃんは

若くみえる子が多いんです!

ワンちゃんメニューを美味しそうに食べてくれていました。

(^O^)


ニューファンドランドとバーニーズのMIXのルナちゃん。

papa&mamaさんに連れられてニューファンドランドのアクアちゃんとお越しくださいました。\(^o^)

 

アクアちゃんはなんと、体重が73キロもあるんだって!

\(◎o◎)/!

すごく大っきいんです!

んでもって、カワイイんです!

(*^_^*)


アクアちゃん。

兄弟が有名人じゃなくて有名犬なんです!

実は木村拓哉さんが以前、南極物語の

映画で共演した、

ニューファンドランドの兄弟犬なんだそうです!

サマーカットしている

んだけど

それでも

大っきいんです。

でもカワイイ!!(*^^*)

同じニューファンの

ハナちゃんが、

ちっちゃく思えました。

カワ(・∀・)イイ!!

 

 


すごくカワイイお顔のT・Pちゃん。オーナーがお名前を尋ねると、mamaさんが「おっさん」です、とお返事。メイくんです。「おっさん」はないよね~。(*^_^*)

メイくんと

一緒にお越し

下さいました、

女の子らしい

顔つきの

トコちゃん。

mamaさんの横でずっと大人しくしていました。(*^_^*)

2人のmamaさんに挟まれて、

甘え放題のカブくん。

メイ君とトコちゃんと

何時も長居公園で

合うんだって。(*^^*)

幸せそうに笑っていました!

\(^o^)/


ダックスとマルチーズのMIXのラブちゃん。papa&mamaさんにすごく愛されているのが伝わりました!

(*^_^*)

 

ノエルちゃんは

チョット落ち着きが

ありません。

今日初めて

会った、

3ヶ月?の

お名前のまだ

ない子と

一緒なんです。

緊張するのかな?

(^^)

まだお名前のない子です。

(^^)

次に来た時はどんなお名前に

なってるのか

楽しみです。

\(^o^)/

初めの頃は怖がって、mamaさんのいる

テーブルから

離れられなかった

レオくん。 

mamaさんと長男さん

とで夕食に

来て下さいました。

ルーチェはもう

へっちゃらかな?

一人でウロウロ店内を

冒険していました。

(*^^*)

 

ロアちゃんは

ユアちゃんと

優しい

papa&mamaさんと

でご来店です。

(^-^)

ユアちゃんは

すごく小っちゃいけど、

怖がりながらも一生懸命

オーナーに近づいていました。

知らない事を知ろうと

ガンバってるみたいでした。

(*^_^*)見習わなきゃ!


皆様、今日も楽しい1日をありがとうございました!!