お誕生日でい!

前へ<<<現在のページ>>>次へ


今日は3名3頭様のお誕生日会がありました!

\(^o^)/

 

ロットワイヤーのシルフィーちゃん。

ステキなpapa&mamaさんに連れられてご来店。

人気の鹿肉をペロリと平らげて下さいました!

(^O^)/

ダックスの

アイちゃんと

ゴールデンの

レン君です。

2頭とも優しい目をした大人しいワンちゃんでした。

レンくん退屈?

(*^^*)

 

外は暑くて出れないもんね。

ステキなmamaさん

お二人と

ご来店の

T・Pの

チョコちゃん

です。

チョコちゃんと一緒にご来店のモモちゃん。

真っ白いお顔と茶色いお耳のコントラストが

カワイイんです!(*^^*)

 

中々

カメラ目線を

してくれない

さくらちゃん。

見ている先は・・・

 

mamaさんの

PIZZA

でした!

(*^^)v

こんなカットもカワイイな~。(*^^*)

フランちゃんは今日もステキなpapa&mamaさんと

ご一緒です。

bulbubuさんにシャツのお名前を入れて貰ったんだって!

(*^^)v

カワイイお洋服でご来店の可愛い名前の

チェルシー

ちゃん。

温かいご家族に可愛がられてお嬢様って感じでした。

\(^o^)/



今日はエルメスちゃんとmamaさんのお誕生日会がありました!\(^o^)

エルメスちゃん、mamaさんお誕生日おめでとうございます!

\(^o^)/

ティアラが

似合います!

mamaさんにも

付けて貰えばよかった!!(^^ゞ

 

 

ティアラ&モコちゃんmamaさんと

ロココmamaさん

ひなmamaさんとに

お祝いして貰っていました!

 

すごく

ちぃっちゃい

ティアラちゃん。

(^O^)

 

 

 

 

 

 

お目めがパッチリのモコちゃんとご一緒です!(*^_^*)

お誕生会が始まる前に、トリミングに入っていた

ロココちゃんが、キレイになって、2階から降りてきました!(*^^*)

あれ!ちょっとmamaさんに似てる?(^^)v

ひなちゃんはお嬢様ルックでご来店です。

(*^^*)

お誕生日のmamaさんにも

ご協力頂きました。

(^^)

 

誕生日会だけど

ケーキはありません。

エルメスちゃんは食べないんだって。

その分、沢山プレゼントを

貰っていました!

(^^)v


 

ハウルくん。

かわいい

お名前です。

遊びたいのを

じっとガマンしていました。

(*^^*)

今日はステキなpapaさんとmamaさんとご一緒の

アンズちゃん。

 

mamaさんの言う事にじっと耳を傾けていました。

(*^_^*)


ソフィーちゃん

グリルチキン、ちょうだい!

て言っているのかな?

(^o^)

 

 

ココナちゃん

には

無理やりポーズ

ゴメンネ

(^^ゞ


 

オーナーはキャバリアにはビールが似合うような事を言っていたけど、

ビションフリーゼもまんざらじゃあなさそう。(*^^*)

ネ!ウサちゃん!

なんと、8キロもある

ミニチュアピンシャー。

妙に親近感を持ってしまいます。

(*^^*)


リックちゃんとシエルちゃん。今日はお友達とご一緒にご来店下さいました。

シエルちゃんは相変わらず、オーナーに何やら話しかけていました。

(*^_^*)

食いしん坊

 

な所は

 

同じです。

 

(#^.^#)

すごくちっちゃくて、真っ黒なスパニエルの亜喜ちゃんです。

8ヶ月ぐらい、小さいゲージに閉じ込められていた子をmamaさんが里子で引き取ったんだそうです。

いいmamaさんに出会えてよかったね。

亜喜ちゃん!

(*^^*)

 

遊びたがりやで

 

やんちゃな

 

晴ちゃん。

 

キレイな

 

毛並みを

 

していました。

 

(^o^)


今日はロン君とmamaさん、小太郎くんとpapaさんもお誕生日会です!

\(^o^)/

ロンくんとmamaさん、

小太郎くんとpapaさん、

お誕生日おめでとうございます!

\(^o^)/

 

ティアラを付けると、

王様みたいな、

ロンくんと

小太郎くんでした!

(*^^*)


 

 

 

歌を歌って

ワイワイガヤガヤ

楽しい時間を過ごしました!

当のワンちゃん

達はちょっと眠たそう。

(*^_^*)


今日も皆様、楽しい一日を有難う御座いました!!