ゆかた祭りパーティー\(^o^)/

前へ<<<現在のページ>>>次へ

初めてのイベント(ちゃんとした?)のゆかた祭りパーティーを開催致しました。

大変な酷暑が続く、大変な酷暑の時間帯にもい関わらず、

沢山のワンちゃんとママさんに、お集まり頂けました。

有難うございます。

Party前半はワンちゃんとオーナー様の、浴衣姿撮影会。

美男、美女の皆様をご覧さい。

写真をクリックすると、大きくなります。\(^o^)

 エルメスちゃん        ビアンカちゃん      モコくん ・ロンくん      祭りでい!

  ナイアちゃん          セイラちゃん         アルマちゃん         ロサくん

   ショコラちゃん         アンズちゃん        そらちゃん       ココアちゃん

   sofyちゃん          ダニエルくん          ココちゃん        ユリちゃん

  Tottyくん         シュシュちゃん       ショコラくん       くーちゃん・そらちゃん

    モモちゃん           ウサちゃん プクちゃん リクくん            ちーちゃん    

  モコ&ロンmamaさん     と      娘さん           ココアちゃん&mamaさん

今回は3つのゲームを主催しました!

それぞれに優勝者は出ますが、全てにポイントがついて、

最後はトータルポイントで総合優勝を競います。

始めは、おいでおいでゲームです。

だけど、ただのおいでおいでじゃないです。ちゃんと障害をこさえました!

\(^o^)/

 

1回戦は題して、

 

君の瞳に恋してる?

 

です!

\(^o^)/

この顔で、おいでおいで!\(^o^)/

 

ワンちゃんは結構

1回戦から困惑気味でした!

 

(*≧∀≦*)

おいでおいで~!

 

どない?

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はい!

ここまでが、1回戦で~す。

ワンちゃんが結構視覚を頼りにしている

事を学びました~。

v(^o^)

 

ここからが2回戦です!

題して、

 

微笑んだ貴方の顔が一番美しい!

 

です!

\(^o^)/

ヒゲもはえます!o(^o^)o


皆さん楽しそうに微笑んで?くれてます。

この顔おいでおいで~♥

路頭に迷うワンちゃん続出です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

3回戦から、決勝までは

かなりの障害をご用意しました!

とーくに何かいますよね~(^O^)

おとーさんです!\(^o^)/

ゴリラもいます!

こちらも、おとーさん!


これでおいでおいで~の決戦です!!

かなりの難関です。

(*^_^*)

こーした難関をくぐり抜けて、見事栄冠に輝いたのは、・・・・・

トッティーくんでした~!

第2位はチワワのそらちゃん!

第3位はキャバプーのプクちゃんと、T・プーのロン君でした~!

\(^o^)/

おめでとうございます!(*´▽`*)!

このあと、少しの休憩をはさんで、mama方々に○×クイズに参加していただきました!

もちろん、そこでもポイントが加算されます!\(^o^)/


ここからが ラストイベント!

椅子取りゲームです。もちろん、ワンちゃんも一緒です。

ワンちゃんがお座りした後じゃないと、

papa&mamaさんは椅子に座れません。\(^o^)

 

 

音楽に合わせて

ぐるぐるぐるぐる

(^_^)


 

ハイ、stop!

 

決勝が近づくにつれ、

 

ヒートアップしてきます。

 

\(^o^)/


 

 

お尻あいも増えました。

 

(*^_^*)


 

 

 

決勝戦まで闘いあった、

アンズちゃん&mamaさんと

ロンくん&mamaさんです。

暑い中、ご苦労様でした!

 

\(^o^)/

ここで、見事優勝したのはアンズちゃんです!

第2位はロン君、

第3位はウサちゃんでした~。

おめでとうございました!

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

皆様、暑い最中

 

本当に

 

有難うございました!

 

m(_ _)m

このあと、参加者全員にポ

イントに合わせた景品を贈呈させて頂きました!

総合得点の優勝者はトッティーくんで、

トリミングチケットの贈呈でした!

おめでとうごさいました!

\(^o^)/

 

また、今回は浴衣を着て

ご来店のお客様には1000円相当の

割引券も贈呈させて頂きました!

会場を華やいで下さり、

ありがとうございました!

(*^_^*)

 


ゆかた祭りを楽しみにしていて下さったのに、土曜日というこで、来れなかった方が、

実は沢山おられました。

そうちのお一人、モモちゃん。

日が暮れて、ルーチェが静かになりかけた時に

ご来店下さいました。

先日ご紹介しました、エキゾチカさんの新しい浴衣です!

モモちゃん、すっごくカワイイですよ~。

mamaさん謙遜しすぎです。

(*^_^*)


ソクラテスちゃんと

リボンちゃんです。

なんと、モモちゃんpapaさんとお仕事仲間で、

昨日も一緒に飲んで

いたんだそうです。

今日はmamaさんとお子さんとご一緒です。

ソクラテス&リボンちゃんの

papa&mamaさんは

大のワイン好き!

ルーチェのワイン

(私達が気に入った物だけ)

を気に入って下さって、

ありがとうございます。

また飲みにお越しくださいね~。\(^o^)


今日も皆様、楽しい一日をありがとうございました。

 

 

 

ふ~。

 

おつかれさま。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あんずママ (月曜日, 06 8月 2012 20:19)

    本当に楽しかったです。
    お料理も種類も多く、どれもおいしかったし、
    ゲームもついつい夢中になって、楽しみました。
    あんずのブログでもアップしてますので、のぞきに来てくださいね。
    次回のイベントは何かな~? 終わってすぐなのに、もう楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。

  • #2

    La luce (火曜日, 07 8月 2012 10:04)

    アンズmamaさん改shiorinさん

    大変ありがたいお言葉、ありがとうございます。
    shiorinさんのブロブはいつも拝見させて頂いています。
    いつもキレイな写真で飾られているので、見習わなければと、
    これでも思っているのですが・・・。^^;
    今回もshiorinさんのブログは素晴らしいです。
    あんなにステキにブログでご紹介下さり、またお友達も
    沢山紹介してくださり、重ねてありがとうございました。
    m(_ _)m
    あの決定的瞬間を捉えたハナさんもすごいです。(*^^*)
    すごく、皆さんで楽しめたイベントになったと想います。
    私も楽しかったです。
    今回初めてのイベントなので、至らない所が幾つかあったと
    思います。shiorinさんが個人的でいいので、お気づきになられた
    改善点などございましたら、次回ご来店時でもご指摘いただければ
    幸いです。
    料理の事をお褒め下さりありがとうございます。
    マネージャーも喜んでいます。
    この度は、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    オーナー拝