関西一大イベント!!(^^)!

前へ<<<現在のページ>>>次へ

 

今日は8月1日

大阪では一大イベント

PLの花火の日です\(^o^)/

不思議とこの日

雨で見れないと言う日がここ10年

ありません。

(*^^)v

そんな日の夕方にこんな2重の虹が

出ました。

2つ目見えるかな~?

ステキな女性お二人2頭でご来店のリブちゃんとメイちゃん。リブちゃんはヘイゼルアイズと言う変わった眼の色をしているんだそうです。     (^^)

お目めの大きいリブちゃん。mamaさんの膝の上でウトウトしていました。

(*^_^*)

ポメラニアンとT・PとのMIXなんだそうです。ルーチェに来て下さるMIX犬はカワイイ子ばっかり!(^_^)v

mamaさんの椅子の下で御行儀よくmamaさんの食事が終わるのを待っているのはココちゃんです。キレイなブラックタンなんだけど、結構丸い?お身体をしていました。看板犬のしじ美ほどじゃないけど・・・(*´∀`)

 

ps.そうそうルーチェにはお身体の丸いワンちゃんも結構多いかな?(^^ゞ

シュナウザーのヴィントちゃん(奥の子)と

アルちゃん(手前の子)です。

アルちゃんは耳を切っていないので、

こんなに大きい耳をしています。

よく言うことを聞くかどうかは分かりません。m(_ _)m

だけどステキなご家族とご一緒にステキな時間を

過ごして下さいました。

(*^^*)

そのステキなご家族のお子さんが

こんな絵をプレゼントしてくれました!

ありがとうございます!!

\(^o^)/

こういうの、うれしいんですよね。(*^^*)

ありがとうございました!

m(_ _)m

6歳6キロのしっかりしたニールくん。しっかりしたpapaさんに大事にされていました!\(^o^)

 

papaさんの言うことに一生懸命耳を傾けるショコラくん。

今日はpapaさんの一言でこの通り。

(*^^*)

ステキな女性お二人に連れられてご来店の

メープルちゃん。

ちっちゃくてお行儀よくて、

 

カワイイんです!(#^.^#)

こんなカワイクて上品そうな顔立ちのクレオパトラちゃん。お友達?のなでしこちゃんをmamaさんと待っていました。

                (*^^*)

お友達?のなでしこちゃんがやって来ました。

そーすると、さっきのクレオパトラちゃんと、

大喧嘩!!噛み合いこそしないけど、牙をむき出し

怖いお顔で、しばらく叫び合っていました。

・・・・・・・いつもなんだそうです。

・・・・・お友達?(^_^;)

狆のチイコちゃん。ルーチェに来て下さるイチちゃんとご兄弟なんだそうです!

偶然知ったんだって。世間は狭いです。(#^.^#)


クレオパトラの mamaさんは色んなワンちゃん

グッズをお持ちです。

今日は看板犬のしじ美で、遊んでもらいまいた!

(・∀・)モエッ?

 

 

 

 

電線と電柱がなかったら

良かったのに。

と思った虹の写真でした。(*^^*)

 

 

男前Tottyくん。今日はトリミングですっかり男前度UPです!

(^^)v

この後、papaさんが迎えに来られ、PLの花火を3人?で

ベランダから見るために、

papa&mamaさんに連れられて得意げに階段を降りて

(以前は降りれなかったんです。)帰られました。

\(^o^)

 

 

 

 

今日も皆様、楽しい一日をありがとうございました!