涼んでいって屋

今日も、 沢山のワンちゃん達が、ルーチェに涼みに来て下さいました!

ありがとうございます

 

  リクくん。久しぶり!

相変わらず食いしん坊で、

相変わらず愛想がよくて、

相変わらず元気そうで、

相変わらず子グマみたいで、

安心しました!

(*^_^*)

 

ワンバーグに目線が

釘付けです。

 

少し目が血走って来ました。

(^o^)


 

今日も椅子の下で控えめなラムちゃん。

 

そう、今日はチエリーちゃんがいるので、mamaさんの膝の上には行けません。(#^^#)

今日はカワイイお洋服でご来店のチェリーちゃん。

リボンも似合ってます。

(*^^)v

mamaを守るのに一生懸命のナナちゃん。

オーナーが近づくと怖そうな

お顔で威嚇しちゃいます。頼もしいです。

(*^_^*)

 

 

すごく撮影に協力てきなモモくん。 

 

ずっとカメラを追っかけていました。

 

撮影され慣れしているのかな?

(^^♪

つばさちゃん。

ランチタイムにワンちゃんメニューを

堪能して下さいました!

(*´∀`*)

奈良からお越しのミゾレちゃん。まだ7ヶ月ですっごく人懐っこい子なんです!

(*^_^*)

ワンちゃんも一緒に入れる希少なお好み焼き屋さん「まつや」さんの帰りに立ち寄って下さいました。

まつやさん、いつもご紹介ありがとうございます。

ミゾレちゃんと一緒にご来店の

ランちゃんとビビちゃん。

なんか不思議な表情のブラックタンのランちゃんは

11歳、フォーンのビビちゃんは10歳で、

すごく怖がりなんです。

(#^^#)

papaさんの言葉を聞き逃さないように、集中しているショコラちゃん。

(*^_^*)

 

じゃなくで、ワンちゃんメニューのジュレで釣られているのでした!

(^^)

 

 


スッキリしたお顔の

エースくん。

mamaさんが

お食事の間、

トリミングルーム

で4点セットを

お試し下さい

ました。

ありがとう

ございます!

 

\(^o^)/

 

イリスちゃんのmamaさんに抱っこされて緊張している、我が看板犬の

たた美です。

早く、人見知り犬見知りを克服してね。

 

(*^_^*)


身体のフォルムがすごくキレイなイリスちゃん。

今日はpapa &mamaさんとご一緒です。

(#^^#)

ワンちゃんめメニューを上品にお食べ下さいました。

私達の看板犬には出来ない

食べ方でした。

(^^ゞ


最近夜型?とにかく日中は暑くて動けない

ハナちゃん。

papaさんの食後のコーヒーの間に、足裏マッサージをしてもらって、(私がしました!!)ウットリしていました。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


今日も皆様、ありがとうございました!

 

明日も、涼んでいって屋ルーチェで、ご来店お待ち申し上げております。

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じんじゃあパパ (月曜日, 30 7月 2012 23:18)

    ブログタイトルいいですねえ~~
    この暑い時期、また行きたくなります。
    なにかとタイトな休みなのですが、また涼みに行きますっ!!

  • #2

    La luce (水曜日, 01 8月 2012 11:38)

    じんじゃあpapaさん
    いつもありがとうございます。
    あんまり暑い日が続くので、
    他にタイトルが思い浮かびません。
    川の方が涼しいですが、たまには
    ルーチェにも涼みにいらして下さい。
    お待ち申し上げております。

    m(_ _)m