涼んでいって屋

前へ<<<現在のページ>>>次へ

すごく幼いお顔のパク君。(*^_^*)

見た目と気分は若いけど

実はもうおじいちゃん?

14歳です。

い~な~。

もう14年も一緒いるだ。

(^^♪

14年前は何してたっけ?

あと何年一緒に

すごせるかな?

ず~と一緒に過ごしたい!

みんなそーだよね~。

\(^o^)

 

 


幾つかのお散歩コースの中にルーチェの前を通る

コースがあるようです。

前を通る時、必ず立ち止まってお店に入りたそうに、こちらを眺めているパティーちゃん。

papaさんが時々ルーチェでオヤツやパンを買ってくれるのを分かっているんです。(*^_^*)

今日はpapaさんがカフェで涼まれてるあいだに、

ご褒美のパンを食べて下さいました。 

\(^o^)/

ステキなpapa&mamaさんとご来店のキナコちゃん。papaさんに抱っこされてご満悦!

イイ顔してます。

久しぶりのじんじゃーくん。

今日の髪型もイケてます!

オーナーが居なくて良かったね。

多分また遊ばれてるよ。

最近は週末ごとに川遊びの幸せ者です!多分、じんじゃーくんは夏が好きだろうね。(*^_^*)

今日も川遊びの帰りです。

ワンちゃんメニューを前に、私が撮影を終えるのを待ってくれています。「まだ~?」って声が聞こえました。(^^ゞ

こちらもお久しぶりのご来店。

ゴマちゃんです。

人懐っこくてカワイイんです!

(*^^*)

 

いつも椅子の下で大人しくしていて中々出てこない

ユキマロくん。

今日はどうしてでしょう?

何時もとちがって積極的に周りのワンちゃんに

ご挨拶に行ってました。

(^_-)-☆

4名7頭で御来店下さいました。

みんなカワイイお顔です!

左から、アミちゃん、シン君、ユウ君です。

シン君、女の子にしか見えないです。

(*^^*)

左から、ヒナちゃんとハルちゃんです。

ハルちゃんは3点セットをお試し下さり、

お目めがシャキッとして戻ってきました。

だけどカメラはシャキッと見てくれ

なかったみたいです。

(T_T)

 

mamaさんの横で

遊びたいのをお行儀よくジットガマンしていた、

モコちゃんとソルトちゃんの写真が撮れなくて、

ゴメンナサイ。

m(_ _)m

 

 

タービュレンのココちゃんです。凛々しいお顔してます。

!(^^)!

まだ2歳なんだって。遊びたくて仕方がないけど、一生懸命ガマンして

いました!

(^-^)

笑っているのは、ちゃたろう君です。(*^^*)

こちらも3点セットでスッキリしたお顔してます。

1歳だけど、すっごく人懐っこくて誰でも遊びにさそっちゃいます!1歳だから?(^^)v


 

先日、お姉さん役のノッチちゃんを

亡くしたウサちゃん。

チョット寂しそうです。

 (*_*)

早く元気だして、ノッチャンの分まで長生きするんだよ!

ウサちゃん。\(^o^)


レンくんと、ひなたちゃんです。

すごく顔の広いpapa&mamaさんで、先日のヨーキーのナナちゃん達もステラmamaさんとかロココmamaさんとかともお友達なんだそうです。何処かで誰かが繋がってます。

\(^o^)/


今日も皆様、楽しい1日をありあとうございました!