涼んどいで屋

毎日暑い日が続きます。

こう暑いと、ルーチ自慢のテラスも使えません。

(T_T)

ワンちゃんのお散歩にも行けません。

行っても早朝か日が沈んでから?

ルーチェの床は天然石です。

クーラーで冷やして

ワンちゃんをお待ちしております。

ルーチェはビールも冷えていますが、

床も冷えてますよ~!\(^o^)/

 

 

久しぶりにご来店のジャムちゃん。相変わらずちっちゃいです。そろそろトリミングかな?(*^^*)

すごく大人しくてmamaさんの横に

チョコンと座っていた、コロンちゃん。

こんな子なら何処でも連れていけて、

いいな~。(*^_^*)

ダックスのチョコちゃんとt・pのタバナちゃん

 

左の子が小花ちゃんで下の子がアクビちゃんです。

お嬢様っポイ子でした。(*^^*)

笑い顔3連続(*^^)v

シンバくん爆笑!!

\(^o^)/

あくびだったらゴメンナサイ。m(_ _)m

 

 

 

これは笑ってるでしょう!

クルトくん。

(*^^)v

目が笑ってますよね

モナちゃん。

(*^^*)

 

 

 

こちらはおネム顔の

メルちゃん

(*´∀`*)


ハイジちゃん。

トリミングが終わってmamaさんの所に

降りてきたら、mamaさん

他のワンちゃんに夢中でした。

(T_T)

 

なんか納得出来ない

ハイジちゃんでした。

(*^_^*)

 

 

 

只今、ご懐妊中の

モモちゃん。

後2週間ほどで、

出産なんだって。

カワイイ子供を沢山見せてね~!

(*^_^*)


ショコラちゃん。今日はpapa&mama&g・mamaとご一緒です。現在7歳なんだけど、沢山甘やかして貰ってるのかな?あどけないままです。

(*^^*)

 

 

 

ソフィーちゃん。

相変わらず白くまさんみたいです。

papaさんに抱っこされてご満悦!

(^^)


日が暮れて暫くして、ハナちゃんがご来店下さいました。

相変わらず、入店と同時に「わぁ~!」と言われる人気者です。

(*^^*)せっかくなので、sofyちゃんと並んで写真を撮ろうとしたんだけど、怖がってチョット嫌そうなsofyちゃん。なんとか形になりました!

ハナちゃんありがとね~!\(^o^)/