涼みに来て下さいまして、ありがとうございました屋m(_ _)m

 

 

 

 

涼みに来ました。

\(^o^)/

ランちゃんです。


 

 

お顔スッキリの

スティーブちゃんと

ハッピーちゃん

です。

mamaさんと息子さんがランチの間に3点セットをお試し下さいました。

(*^_^*)

テンテンちゃんとモモちゃんです。4名9頭でお越し下さいリ、フリードリンク、フリータイムのコースでゆっくりと、楽しそうにワイワイして下さいました。\(^o^)/

すごくマル顔のカレンちゃん。じつは身体もマルかったです。(#^^#)

mamaさんの横で大人しくチョコンと1頭でで座っていたんだけど、実はお家にあと5頭いるそうです!\(◎o◎)/!

カメラ目線をしてくれたのは、真ん中のロゼちゃん

だけで、右側のシェリーちゃんと左側のラムちゃん

はmamaさんか食べ物しか

見てくれなかったそうです。(^_^;)

先日、2名6頭でお越し下さいました、シューくんです。

後のブランくんとキッシュくんはこっち向いてくれなかったそうです。(^_^;)

だけど見かねたロゼちゃん達のmamaさんがご協力下さり、かろうじてこんな感じで収まったみたいです。ありがとうございます!(^^ゞ

いつもカワイイmamaさんと一緒の

コムギちゃんです。どうしてチワワって

こんな悟りを開いた?ような目をするのでしょう?

そう思うのは私とオーナーだけ?

(#^^#)

ランちゃんは 同じオーストラリアンシェパードのカイくんとt・pのダフェちゃん、ウエスティーのアンズちゃんとご一緒にご来店です。

 

 

やたらオーナーを遊びに誘っていたカイくんです。(#^^#)

ランちゃんとは兄弟なんだそうです。

眠たい?お顔のダフェくん。どこかで遊んできた帰りなのかな~?それとも夏バテ?(*^_^*)

 

アンズちゃん。ひょっとして浴衣着ていた?ドタバタして気がついていなかったらゴメンナサイ。また着て来てね。

\(^o^)

アリスちゃんを口説こうと、言い寄るこころ君

(*^_^*)

だけどアリスちゃんは目線を合わせようとしません。

頑張れこころ君!\(^o^)

4つのヌイグルミ?

ヨーキー4頭を一抱えのmamaさん。

ありがとうございます。一番手前のナナちゃんは

トリミングをお試し下さいました。\(^O^)

お馴染みロサちゃんとアルマちゃん。

バニラちゃんと姫&暖&恋ちゃんとご一緒にお越し下さいました。(^o^)/



こう言う時にカメラを向けても、カメラ目線は期待できません。

姫ちゃんと暖、アルマちゃんもオヤツに夢中です。バニラちゃんはカウンターの上のチーズケーキ

(ワンちゃん用)に集中しています。

(#^^#)


そうこうしていると、3名様4頭のご来店。カウンターに9頭のプードルと1頭のチワワが並んじゃいました。(*^_^*)

近くの渓流で川遊びに行っいた帰りなんだそうです。い~な~。(^^)

グレーのまあめちゃんのmamaさんははアルマmamaさんの写真の先生なんだそうです。

ハナさん知り合いが多すぎです。

(*^^*)

真ん中のブラウンの子は宙ちゃん。

右側ののブラックの子はマビーちゃんとエブーちゃんです。

まあめちゃんもマビーちゃんもキレイな色合いの毛並みなんだけど、10歳なんだって!!

白髪も見えないのに!\(◎o◎)/!

ご飯は生肉なんだって。やっぱり関係あるのかな~。

 

 

 

週末みたいになっちゃいました!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

皆様、涼みに来て下さいまして、ありがとうございます!m(_ _)m


満席でまだまだ暑いテラス席しか空いてなかったので、暫くウロウロして頂いてから、再び戻って来て下さいました、pukuちゃんとmamaさん。

ルーチェはお客さまが来られる時も一気に来られますが、帰られるときも、一気です。すっかり空いたルーチェで少し退屈そうなpukuちゃんでした。(*^_^*)


本日も皆様、楽しい一日を有難う御座いました!

涼んで屋ルーチェは明日もOpenしております。

またのお越しをお待ち申し上げております。

m(_ _)m