✵✵あと1週間で8月です✵✵

 

7月に入ったと思ったら、もうすぐ8月です。

日が経つのが早く感じます。

プレオープンから4ヶ月

が過ぎていた事に

今日、気が付きました。

\(^o^)/

 

 

チェリーちゃんとラムちゃんです。今日はトリミングに来て下さいました!\(^o^)

 

 

 

 

 

お上品になりました!

(*^▽^*)

ラムちゃんは相変わらず控えめな男の子です。mamaさんの膝の上はいつもチャリーちゃんに譲ってあげます。(*^^*)

 

ラムちゃんは

ドクロマークを入れて

渋く決めて

います!

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

くりくりお目々の

カワイイ、

イブちゃん

(´∀`*) 

てんちゃん

は3点セットを

お試し下さり、

スッキリした

感じです。

(#^.^#)

 

ビアンカちゃん。

オーダーメイドのステキなお洋服で

ご来店頂きました。

今日はdog鍼灸初体験です。

(*^_^*)

 

初めてルーチェにトリミングに来られた時はすごくちっちゃかった、レンくん。

もうすっかり大きくなっちゃって一人前?の様な凛々しいお顔になりました。(^^)

今日はランチにお友達のトロちゃんとご来店下さいました。

ありがとうございます!\(^o^)/

 

オーナーが

カメラを向けると、

おすわり! 

ってmamaさんに

言われた

トロちゃん。

いきなりこんな

座り方!

中々やります(*^^)v

ごはんを待ってる

クマさんみたい

(*^^*)


 

 

リンちゃんpapaさんのご紹介で

トリミングのご予約にお越しくださいました、ナッツくん。

これから、髪型を変えて行くんだって・・・。

お楽しみに!\(^o^)/

 

今日もオーナーが何度か出入りしていたので、

写真を撮れてないワンちゃんが

おられたみたいで、ゴメンナサイ。

m(_ _)m

 

 

今日も皆様ありがとうございました!