✵✵夏の週末✵✵

夏の休みの日

天気が良ければ出かけたくなります!

やっぱり海?川?

天気が悪ければ

クーラーの中?

ワンちゃんと一緒に過ごしておられる方には

そんな選択の中にドッグカフェがあるようです。

生活の一部に使って頂けるcafe

そんなcafeを目指したいです。

m(_ _)m

 

先日初めてルーチェに来られた時、 賑やかな中で少し戸惑い気味?だった、ルークくん。

今日はゆっくりしたモーニングの時間にpapa&mamaさんとご来店下さいました。チョット慣れてくれたかな?(*^^*)

アノンちゃん

です。

mamaさんを守ろうと一生懸命でした!

頼もしいです。

(^O^)

ご家族でご来店のA・コッカーの(父)おかき君、(母)きなこ、(子)ざらめちゃんのファミリーです。E・コッカーとは鼻の長さが随分違うんですね。 左がお父さんで、右がお子さんです。

(*^_^*)

 

 

 

お母さんの

きなこちゃんです。

お利口さんなんです。

(^o^)/

初めてルーチェにご来店のフレイヤーちゃん。

よろしくね!\(^o^)

すごくmamaっ子なんです。mamaの顔しか見ようとしません。

もちろん、カメラもみてくれなかったみたいです。(T_T)

 

 

mamanにベッタリなロコちゃん。すごくちっちゃくてカワイかったです!(^^)

 

お久しぶりのヒマワリちゃん。なんかイイ事ありそうなお顔してます。

ワンちゃんメニューかな?(*^_^*)

 

 

どうにもpapaっ子な、らんまる君。チョットpapaさんから離れると泣き叫んじゃいます。(*^_^*)

 

 

 

眩しすぎたかな?なかなか目の開いている写真を撮らせてくれないさぶろう君です。

そうこうしている内に、

ご夫婦のお客様。

お連れのワンちゃんは

ソフィーちゃんです。

Flatのレスキュー

(保護と引渡し)をされていて、以前フラットコーテッドのユアンちゃんとmixのソフィーちゃんとで、テラスで夕食に来て頂いた、papa&mamaさんでした。

\(^o^)

だけど今日はユアンちゃんはいません。なんでも里親さんが見つかったんだって。よかったね~。

今夜は 

キャバリアの

ホタルちゃんと

コウメちゃんが沢山のお友達と、夕食にお越しくださいました。

ありがとうございます。

\(^o^)/

 

羨ましいほど社交的なコウメちゃん。どんなワンちゃんにでも平気でご挨拶に行きます。(*^^)v

私達の看板犬にもそんな要素が少しでも欲しいです。

 

 

 

 

同じく、キャバリアのメルちゃん。

この子もスッゴク愛想がいいんです。

(*^_^*)

どうにも甘えたさんのエイミーちゃん。

ゴールデンレトリーバーなので、

それなりの大きさなんだけど、

他のキャバリアやプードルのお友達と同じように、

mamaさんの膝の上に乗りたがります。

カワイイです。

小さい身体に生まれたかったのかな?

(*´∀`*)

 

 

ドッグダンスが得意なノアールくん。

随分上達したんだろうな~。

夜のルーチェは初めてだっけ?

ちょっと緊張気味のノアールくんでした

\(^o^)

ステキなpapa&mamaさんと

一緒にご来店のきなこくん。

まだ4ヶ月です。周りには初めて見る、

お兄ちゃん、おねえちゃんのワンちゃんが

沢山いて、

チョット引っ込み思案気味です。

動けなくなっちゃってました。

(*^^*)

慣れようね、きなこくん。

こっちにも

チョット引っ込み思案気味の

ワンちゃんがいました。

3人目の飼い主さんで、やっとステキな

mamaさんに出会えた

アクアちゃんです。

 

何時もはちょうど、お客様の波が引いて

ゆっくりな時間を

ルーチェで過ごすことが多かったアクアちゃん。

今日は何時もと違ってちょっと

賑やか?

しかもお隣には今まで見た事も無いような

大っきいワンちゃんが寝そべって

こっちを見てます。

(*^_^*)

ハナちゃんです!\(^o^)/

ルーチェに

入って来られる度に何時も周りのお客様に

わ~~(^o^)って

言われちゃいます。

なんたってカワイクて大っきいんです。

(*^^*)


 

 

 

 

なんかイイ夜です。

(*^^*)


 

 

 

 

 

おやすみなさい・・・・・・・・・(^.^)/~~~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じんじゃあパパ (日曜日, 22 7月 2012 22:25)

    こうめちゃんの寝顔がいいですねえ~~(*^-^)

  • #2

    La luce (月曜日, 23 7月 2012 09:15)

    ジンジャーpapaさん

    Facebookとブログ以外でお見かけすることが、すっかり無くなっちゃいました今日このの頃ですが、ジンくんの川遊びでのはしゃぎ様を見せて頂いていると、やっぱり川に行って上げている方が、いいよね~。と思っちゃいます。涼しいし、気持ちいいし。
    その帰り際のお茶にでもお立ち寄りして、またワイルドなジンくんのお顔を見せて下さいね~。

  • #3

    きなママ (月曜日, 23 7月 2012 12:59)

    ブログに載せていただきぁりがとぉござぃます。
    先週土曜日にお邪魔させていただきました「きなこ」です。
    とてもお洒落なところで気に入りました。
    また、お邪魔させていただきます。

    P.S頑張って慣れますデスwwwきなこより

  • #4

    La luce (月曜日, 23 7月 2012 21:19)

    きなママ様

    先日はご来店頂きまして、有難うございます。

    お褒め頂き、光栄です。

    何時でもお気軽にお立ち寄り下さい。