わりと涼しい日でした。

眠たい夜?熱帯夜?が続いていたココ何日かでしたが、

今朝は久しぶりに涼しいそよ風に出会いました。

(*^^*)

ソラちゃんです。ステキなmamaさんと娘さんとで、ランチにお越しくださいました。お行儀のいい子でした。

\(^o^)

いつもキレイに整列してくれる

愛、ラブ、ゆうちゃん。

いつもありがとね~。

\(^o^)/

ポコちゃん。

今日は

オーナーに

ナゼナゼしてもらって、

ゴロン

してました。

(^^)

 

 

何時も椅子の下にいるプーちゃん。

やっと椅子の下から出てきてくれました。

(^^)

 

 

チョット物憂げな感じ?のチャチャちゃん。この間は写真撮れなくてごめんネ。(*^^*)

 

小型犬だけ

じゃなくて、大型犬に

吠えられても

全然動じない、

お腹が座って

気は大きけど

身体のちっちゃい

チョコくん。

威風堂々って

感じでした!

(^O^)/

すごくキレイでフサフサした、長い毛並みのペキマルくん。

ワンちゃんメニューを嬉しそうに食べてくれていました。

     \(^o^)/

こんな明るい時間にハナちゃんを見たのは初めてです!いつも夜ばっかり。思わず夕日のもとで、記念撮影。\(^o^)

今日は湿度が抜けた感じで暑いけど過ごしやすい日でした。

 

仲良し3頭のWanカット!

のつもりだったのだけど、

取り込み中だったらしいです。

(*^^*)

レイラちゃんがmamaさんの横に行きたくて、

ティアラちゃんに文句をいっています。

だけどティアラちゃんもmamaさんの

横がいいので、

レイラちゃんに来るな!

って言ってました。結構激しかったです。(^^ゞ

眉間のシワとキリッとしたお目めがチャームポイント?

のモモちゃん。

テーブルの下から店内が安全かどうか観察?していました。

安全でしょ?(*^_^*)

 

久しぶりにティアラちゃんとヒナちゃんがステキなpapa&mamaさんと一緒にご来店下さいました。浴衣姿です!\(^o^)

 

意外と振り向き写真って難しいんですよ~。

 

お名前呼ぶとこっちに来ちゃうし。

(*^_^*)

 

神戸からお越しのピノちゃん。ピノ・ノアールからお名前を付けたらしいです。

ステキなご夫婦とご一緒に来て下さいました、ひまわりちゃん。mamaさんに抱っこされて、ご満悦!(*^_^*)

 

 

こちらもステキなpapa&mamaさんとご来店のマリンちゃん。

ワンバーグを美味しそうに食べて下さいました!(*^^*)

宇宙人みたい?確か初めてロサちゃんの二足歩行を見たオーナーはそんな事言ってました。カワイイ宇宙人です。(*^^*)

今日はアルマちゃんとティアラ&セイラ&レイラちゃんと一緒です。

 

マスター、ビール

おかわり!!

\(^o^)

って言っているか

どうかは

分かりません。

 


今日も皆様ありがとうございました!